長崎市文教町の【ココス】でのランチ🍴

🍝広島産牡蠣と柚子胡椒の和風スープスパゲッティ
                                                                             890円
スープにはトロミがあって麺に絡みます。柚子胡椒も良く効いていてピリッとしていて美味しかったです。


ステーキ ビーフハンバーグステーキトリオセット 1090円
🍚プラス Cセット和風  420円
ココスといえば、四角いハンバーグをペレットで焼くスタイルニコニコ ちょっと粗びきのハンバーグを自分で焼いて熱々で食べるのは楽しい。


っていうか💢😠💢店内が半端なく暑い💦ゆっくり食べれない。周りのお客様も上着脱いで、半袖になったりしてる。店内の温度管理が出来てない。
そして、今日はもうちょっと物申したい💢😠💢
和食セットに枝豆って何??そこは、漬物だろ?
スタッフはメニューの復唱ないし、後でみたらドリンクバーもセットされてたけど、説明無し。
地方だからって弛すぎですムキー 

ごちそうさ~ん ヽ(`Д´)ノ 


※後から聞いたら、あの枝豆って浅漬なんだって。塩枝豆にしか思えなかったわチーン 斬新過ぎて無理