今日は女子3人で諫早市栗面にある【オレンジスパイス】でランチ🍴

店舗入口の写真をとり忘れてしまい、ホームページから引用してますアセアセ


ランチメニューはこちら📖


お友達2人はご飯定食
メニューは週替わりになっていて本日は、エビのふんわり揚げピンクハート


プリプリの海老が美味しかったようです星小さなガラスの器にはレモン🍋味変も楽しめるようでした。


姫子はホットサンドパンドリンクセット
飲み物は紅茶にしましたコーヒー


①チキン②タマゴ③本日のホットサンドから具材は選べて姫子は③をチョイス音符
中身はカボチャとチーズ。トロリとして甘いカボチャとチーズラブ女性はカボチャ好きだよね~。外れなしグッ


定食にはミニデザートとドリンクがつきますプリン
コーヒーゼリーとアイスのようでした。


その他にもスイーツメニューも充実キラキラ
苺パフェ食べたかったけど…満腹で無理でしたえーん次回チャレンジしたいです


女子が好きそうな店舗とメニューでお客様も圧倒的に女性♀️いつきても人気店で、少し待たないと席に案内されなかったり、相席の時もあります。しかし素敵な雑貨も沢山あるおしゃれな店内は待ち時間も苦痛に感じません。
楽しくお喋りしながら、美味しいランチをいただけました。ごちそうさ~ん(^O^)



食後は多良見【のぞみ公園】桜を愛でましたラブラブ
駐車場も無料🅿️
お花見客で賑わってました桜
天気も良くて気持ち良かったラブラブ可愛い花達に癒されましたチュー