昨夜からトマトジュース🍅みたいな血尿ガーン朝から下腹部痛みで目覚め、発熱🤒最悪のコンディションでしたが仕事を済ませ、病院へ🏥
通院帰りに長崎市油屋町の【志らみず】へGOお団子


お店は白水堂の中に併設されてます。秋の赴きのある暖簾🍁の奥ですニコニコ


全部を写せてませんが、お持ち帰りメニューや和菓子、うどん等もあります📖


かき氷も食べたいところでしたが、ドクターに水分補給は必要だけど、身体を冷やさないように言われております病院


でもでも、これならいいかな~?


一二(いちじ)パフェパフェ


濃厚なソフトクリームの中にコーンフレークともちもちのわらび餅ラブラブそして、上から黒蜜がかけてありますラブ おっルンルン美味しい
昨夜から何も食べれず過ごしていたので、超スピードでペロリと完食してしまいました星カラフル

膀胱炎&右腎炎の中、1日頑張った自分へのご褒美チュー 満足ですラブラブ
ごちそうさ~ん(。・ω・。)



昨日はハロウィンでしたねハロウィン
我が家のお弁当も季節感を出してみましたおばけ