本日はランチパスポートを利用して長崎市小菅町にある【一麺亭】にいって参りましたウインク

今回のランパス📖メニューは『豚骨ラーメン+4枚チャーシュー、ご飯』と、内容、ボリュームと満足いくものとなっていますハート


とーちゃーく~ラーメン
本当ならこちらの店舗では黒ラーメンが好きなんですが、ノーマルのラーメンも美味しいです。
ちなみに今回も麺の固さはバリカタです雷今日は隣のお客さんも同じくバリカタで注文していたが、ラーメンが到着しても、ひたすら漫画読んでました本まぁ、個人の自由なんですが、バリカタの意味あるんかなにやり 私も写真撮るんで4秒はロスしてますけどねガーン
他にもセットメニューや定番メニューもありますし、気軽に入りやすい店舗だと思いますキラキラ


今日も満足ルンルンごちそうさーん( =^ω^)