本日はランチパスポートを利用して【一麺亭】へ行ってまいりました照れ

なんと、ラーメン🍜、ライス🍚、唐揚げ🐔のセット通常920円がランパス価格540円ハート
ちなみに、唐揚げは餃子に変更することが可能になってます。
ちなみに今回は小菅店を利用うずまきここは、定期的に作る人が入れ替わるんで、ちょっと不思議に思ってるのは、私だけだろうか…

注文をし漫画本を読みはじめて3ページで料理到着!!

ラーメンも安定の味だが、唐揚げも手作りで美味い🎵正直、ライスはお腹一杯でした(。-ω-)トシカナ~
バリ硬麺をリクエストしたので、ラーメンがきたら、本も読まずにひたすら啜りますおーっ!
次回のランパスからはノーマルラーメンよりも匠黒ラーメンが好きなので、そっちも選べたらいいなぁ✨

ちなみに店舗のキャラクターの名前を募集していたので、「トン吉くん」で応募しときましたニヤニヤ10万分食べるぜ

ごちそうさーん( ゚Д゚)ウマー