本日は長崎県大村市にて仕事だったので、大村でランチですニヤリ
行きたい店が数点あったのですが、今回は仕事の都合上であまり時間がなかったため、高速をおりてちょっと直進したところにある【ペーパームーン】に行ってきましたご飯



なぜ、そこを選んだのかというと時間の都合もですが、大村市はカレーが有名な町でもありますのでカレー好きのにゃんころ餅としては、是非食べてみたかったのであります。カレー
メニューを見て驚きびっくり黒いカレーがいち押しになってるじゃありませんかきらきらさっそく大村あま辛黒カレーを注文ルンルン昨日トンカツ食べたのにヒレカツをトッピングてへ


お昼前の時間帯だったので料理もすぐに提供してもらえました!!


味ですが、カレーの辛さの中にも甘さが感じられる美味しいカレーです、そして一番驚いたのがトッピングでのってあったニンジンが甘い!旨い!思わずニンジンうめーな~と呟いてしまいました(^^;)
今回は時間が無かったので聞けなかったけど、あのルーの黒さは何の食材からきてるんだろう…?
本格的なインドカレーも良いですが、たまには色んなカレーも美味しいですようえ
ごちそうさーん(・∀・)