先日は、台所の床で死んだように寝ていたMAKOTOですガーン


ちゃんと布団で寝ないとダメっすよ!!

腰が痛くて、余計に疲れが溜まった気がしたよ~ショック!


さてさて・・・







俺は~  福岡行くぞ~


福岡行って~  ビールを売ってくるぞ~


・・・


はい。。。お仕事です。。。


残念ながら ルーズがやって来る7月18日の話ではありませんガク


5月のお話であります。


GWに福岡のももち浜で九州の地ビール祭りがあります。

このイベントにMAKOTOも応援部隊として参加することになりました~


MAKOTOは5月の3、4日に現れることでしょう。。。

朝5時の高速バスに乗って・・・





前回の福岡マルシェではサプライズなお友達も会いに(ビール飲み??)来てくれました~☆

そういえば 博多どんたく・・・


ゴールデンウィークは福岡が熱いぞ~


福岡に来て 九州の地ビール飲みましょうかロシアン 得意げ


しかし・・・


遊びで福岡に行きたいっす。。。