2月21日(日)





MAKOTOは













入籍しましたニコニコ



あの意味深な記事は


独身最後の更新・・・という意味だったのです。

だって、ルーズライダーの宮崎ライブを実現させるまでは・・・

ブログやめられませんメラメラ





ほんとご迷惑をおかけしてどうもすんませんあせる




とにかく・・・





結婚しちゃいました☆




晴天の中、ドキドキしながら市役所の窓口へ婚姻届を提出しました。

間違いがないか確認してもらって



スタンプ・・・


ポォォン

もう俺たち・・・恋人から夫婦へとなりました。


てか早く新居探さなきゃアセアセ

人気ブログランキングへ