どうも~

おひさしぶりですニコニコ

みなさん、お元気だったでしょうか?

私はいつも通り元気ですニコニコ

バカは風邪をひかないと言うけど、ほんとみたいね得意げ

ブログが放置状態でしたが・・・その間にいろんなことがありました~

あんなことや、こんなこと。。。

嬉しいことも、嫌なことも。。。

その中でも一番びっくりしたことは~

俺の隣にダルビッシュがいたことかなぁえっ

ちょうど自主トレで宮崎に来ていた時ね。


しかし まぁ 相変わらず仕事はハードで、週1の休みも別件でゆっくりすることもなく動き回っている今日このごろです。

もっと休みちょうだいガーン

ルーズのCD【THR】を買ってから、カーステレオに入れっぱなし(エンドレスリピート状態)のMAKOTOですが、もう何回聴いてるんだろうかにひひ

しかし・・・聴き飽きないのは何故??

やっぱり熱いから??

きっとそうだ合格

夏に予定されている九州ツアー!!

期待しちゃうよ~音譜

俺は信じているぞ~メラメラ

ところで・・・

以前から話していました2010年2大プロジェクト!!

その第1弾は既に。。。











カウントダウンされております。

しかも!!

2月中に起きます。

さて、なんだろね(笑)ニコニコ


というわけで・・・

これからも不定期になると思うけど、LOOSE RIDER応援ブログ【Walk with LOOSE RIDER!!】をよろしくお願いしま~すよろ