ちゃ~す☆


1日1記事 早くも達成崩れ…(;∇;)/~~

なんでかね~


気持ちを入れ替えて、また続ける努力を!!!


さて…


宮崎の街の中心地にあるデパート、宮崎山形屋に『せんとくん』が来ているみたいです。

かなりの人気者で撮影会をやってるとか。


うらやましい…d(-_☆)


俺はその頃、同じ山形屋の地下でビールを販売しておりました☆





せんとくんを見た後は、地下のお酒コーナーに来てビールいかがっすっか~(`∇´ゞ


休みなしで日曜日まで販売してま~す!!


今回は、なんと!!




試飲もOKなのであります(≧∇≦)



是非是非、おいでなされ~


差し入れも大歓迎です(笑)


せんとくんには負けんぞ~



そして

忘れちゃいかんのが こちら!!!



1月9日(土)新宿Club Doctor

『D.R.P&TRASH PRESENTS』

[″不良戦線″ツアー 2010]

出演は…

TRASH
BLANKS
BISCO
VIBRATE TWO FINGERS
LOOSE RIDER
ロイヤル シャムロック

超豪華メンバーじゃ☆

ルーズは2番手 19時頃のようです。


OPEN 18:00
START 18:30

ADV ¥2000
DOOR¥2500


俺は週末頑張ってビール売るから、皆はライブにゴ~!!!


頭がイタ~イ(T_T)