みんな おつかれさんニコニコ

12月に入って、どこを見渡してもみんな忙しそうだね。

もちろん俺も汗かきながら毎日走り回ってるよ汗

さて・・・

今日は朝から嫌~な予感がしてたんだなぁ。

いつも混まない道が渋滞。

いつも時間に余裕を持って出勤してる俺は多少の渋滞は問題ないっす。

気になる渋滞の原因は交通事故でした。

前方に見える車の下にスクーターが巻き込まれていました。

スクーターに乗っていたと思われるおばさんは道路の脇に寝かされていて。

救急車も少ししてから来たけど。


年末は車の量も多いし、みんな運転には気をつけて。

今年を無事に過ごして、気持ちよく新しい年を迎えようね。


会社に着いてたくさんの発注表を見た俺。

今日1日、時間との勝負確定!!


さらに、新たな事件発生。

もう・・・

胃が痛いです。。。


夕方からでしか解決できないと思われるこのトラブル。

俺に解決出来るのか??

重くのしかかる重圧に耐えながら、仕事開始・・・


そんな時、バッグに入れていた携帯がブィ~ンと震えたのでありますINFOBAR 2

『loose-riderさんのブログが更新されました』って音譜

仕事を中断させて(当然!!)ルーズのブログを見るルーズライダー狂のMAKOTOです合格

内容は・・・

俺に言わせるでない!!

とにかく見ろ!!!

ココだ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

買うぞぉぉぉおぉぉぉぉぉぉお

2枚以上買うぞぉぉぉぉおぉぉぉぉお

郵便局に行く暇があるかな・・・ガーン

ハッピーな気持ちと、この後に待っているトラブルの重圧さと格闘しながら・・・

夕方が来た。。。



会社の携帯が鳴る。

俺の苦手なあの方だ。

『〇〇さん、かなり怒ってるよ。〇〇さんがあんなに怒るの初めてやわ』



はぁ・・・

胃が痛い。。。

そんなに俺が悪いのか・・・

急いで仕事を済ませ、〇〇さんのとこへ向かったのでありました。



仕事って難しいっすね。


さぁさぁさぁ

ルーズのライブも追加決定して

CDも通販開始されて

俺は嬉しいぞぉぉべーっだ!

ルーズのカレンダーどこに飾ろうかなぁにひひ