今日は朝から寒かったな~。

夜も寒いけど、冬だから当たり前かぁ。

今までが暖かかったのかな。

東京も寒かったのかな?

でも、きっと高円寺HIGHは真夏のような熱気で暑かった(熱かった)ことだろう(≧∇≦)

今頃はライブの熱気も覚め止まぬまま、美味しいお酒を飲んでいるでしょうね!!

今日の俺は、来年のプロジェクト第一弾(プロジェクトって言う言い方はおかしいな(^-^;)に向けての大事な打ち合わせ会(これもおかしいf(^^;))をやってきました。

笑いあり、涙あり(俺は泣いてないけど…)の一日でした。

来年に向けて確実に動き出しました。

この第一弾の後には、第二弾が待っています☆

仕事休みが日曜日しかないから準備も大変だろうけど、夢実現に向けて頑張るのだ!!

やるど~~(≧∇≦)

今夜は携帯から更新しましたV(^-^)V

寒いから体調には気をつけようね☆