今日はまだ珍しく起きてるぜぃ☆

9時過ぎに仕事が終わって家に帰り着いたのが10時前。

まじ ひんだれる。。。(疲れる)


今日はあの人から、朝っぱらからグチグチグチグチ言われ・・・・

ネチネチネチネチしつこく言われ・・・・

もう 嫌んなった。

子供じゃね~んだからさ


しかし いい年こいて説教される。。。



一生懸命やればいいってもんじゃないんだよ!!

なんて普通に言われたり



そう言われちゃ何も言い返せません。

俺には何にもないから せめて一生懸命するぐらいしか出来ないさ


はぁ 

な~んか 疲れちゃったなぁ



工場の人から電話があって

まこっちゃん 元気ないぞ~!!って明るく言われて

いい年こいてなぜか泣きそうになったり。。。


こんな調子で今日の一日が始まり・・・

気分の沈んだまま一日終了。


最近 頭痛が酷いのはストレスのせいじゃないかと思い始めたりもしたよ汗



お酒飲んで気分良くなろ~!!と思って、高級なビールを2本飲んだけど何故か酔えず・・・

まだ目が冴えています。。。

おかしい・・・ダウン

書きたいこといっぱいあったんだけど、忘れちまった~ショック!

ルーズライダーのライブを見たら一発でストレス発散~

太陽がぶっ飛ぶぐらいに元気が注入されるんだけどな音譜

12/6参戦したいです!!

ルーズライダーの熱い叫びを受け止めてぇぇぞ!!


大好きなルーズのライブに1年も参戦出来てないって・・・キツイですなぁorz

人気ブログランキングへ