おっすパー

おら、ルーズライダーファンと申しますグー

覚えてる??

仕事終わって ご飯食べて 

いつも 今日こそはブログ更新しなくちゃしなくちゃしなくちゃしなくちゃしなくちゃしなくちゃしなくちゃしなくちゃ・・・

と思いながら、こたつの中で朝を迎えては憂鬱な気持ちで仕事に出かける毎日を送っておりますガク

最近ビール1本飲むだけで眠気が凄いのなんのってビール

コロッといっちゃいます。。。

今お風呂に入るのめんどくせ~から後から入ろう!!なんて気持ちでいると危険です。

そのまま寝てしまう可能性特大でありますショック!

みんなも気をつけようね☆

ブログを放置しているつもりはないけど

さすがにここ最近は間隔が空き過ぎてどうもいかんです。

それでもペタしてくれたり、コメントくれる優しい皆さんがいるから嬉しいです。

JAMちゃんも見事なルーズの動画をアップしてくれてメラメラ

ルーズメンバーにはお知らせしたのかい?

俺も時間があればいろんなことしたいんだけどね

今の仕事に就いてから、ゆっくり出来る時間が激減・・・

でも 俺はやってやるぜ~

疲れた身体に鞭打って~夢を叶える努力をするのだメラメラ

そんな超かっこいいルーズライダーのシングルが遂に12/6発売だぜ~クラッカー

待ってたよ~☆

THRかぁニコニコ

takeo&hiro&ryomaのTHR??

だよね??

今のところ会場販売開始としか書いてないっす。

求む!!通販!!

てか、通販してもらわんと困るばい。

しかし・・・ライブ行きたいなぁ。。。



こんな感じでなかなかブログ更新するのが困難な状況なおらですが~

たま~に覗いてやってくだせぇ

ひょっとすると更新されてるかも知れないので(笑)

更新するときゃラッシュでするし(汗)


とにかくだ

12/6は【☆Riot of wolf Vol.12☆】に参戦しなさい☆

そして感想を聞かせなさい。

よろしくお願いします(笑)

人気ブログランキングへ