うぃ☆


初めましての人も、そうでない人も・・・私が噂のmakotoです☆


今回は予想もしていない事態に巻き込まれましたよ・・・


それは28日の午後のこと。


『ブログ辞めたん??』と彼女のメールが届いたことから発覚した、今回の騒動劇!!


俺の大好きなルーズライダーと共に歩んで来た(笑)ブログ・・・LOOSE RIDER ROCK×3!!を、この俺が辞めるわけもなく彼女は何を言っているんだろうと思っていました。


『私の携帯からは見れないけど・・・』と更に追い討ちメール。


とりあえずアクセスしてみると、マイページには普通に行けました(^▽^;)


しかし、プロフィール画像が空白になってました。


おかしい。。。


よくある不具合でしょ~と思って、ブログを覗いたら・・・


ない!!


何度アクセスし直しても、俺のブログがやっぱりない!!


最終的には、ログインすら出来なくなってしまいました( ̄□ ̄;)


不幸は更に続き・・・


ログイン時に、そのアメーバIDは退会されています・・・と。


なんじゃ こりゃぁぁ!!


バカな。。。


ただの不具合に違いない。。。


スタッフさんのブログを見ても、不具合があったみたいだし。


とりあえずお問い合わせからメールして、待つことしか出来なかったわけです。


翌日・・・


携帯からサクッとログイン・・・


出来ない(-_-メ


退会されています・・・(T▽T;)


嘘でしょ・・・


だってペタとか出来るやん!!(しかもペタはしっかりと画像付き)


根本的なことを言えば退会手続きしてないし、する動機もない。


もしや、強制退会??


それとも、第3者による嫌がらせ??


原因分からんからなんとも言えないけど、この疑問をはっきりさせてくれよ!!


そして、今までのブログを表示してくれ!!


なんて思いも虚しく、ログイン時に画面に表示されるのは・・・退会されています。


退会、退会、うるせぇ!!( ̄へ  ̄ 凸


そして、ようやくお問い合わせ先から連絡のメールが届きました☆


★つづく★