読む人の従容たる日常 -119ページ目

読む人の従容たる日常

阪神のことはもちろん、趣味や日頃のことについても書いていきたいと思います。
自己啓発系・投資系・ビジネス系・通販系のフォロー申請はお断りしてますし、こちらからも伺いません。



来週3/3に行われるWBC日本代表と阪神との強化試合で、今季加入のルーカスが投げるそうや。


対戦したことがあるのか知らんが、大谷と対戦させて打たれて、それこそ才木が特大弾打たれた時のように裏でのたうち回るほど悔しがる事態にならんか?


昨年のワールドシリーズでのブルワーズファンのようにはなりたくないわね。



ワイも観たけど、何様のつもりでこんな質問できるのかと不愉快極まりなかった。

しかも、今では編集されて自身の身が危ない部分はカットするという姑息ぶり。

報道する側のスキルもモラルも足らんのやろうし、それで権利だのと偉そうにほざくのやからそらどんどん離れていくわな。

質問の質の低さもやが、それによってうまくいっていた和も乱すことになりかねんことすらわからんのやから始末が悪い。

浮かれる時ばかり浮かれて、もはや応援を名乗る資格すらないな。


少しは選手達を気持ち良くシーズンインさせられるような質問を考えたらどうや、在阪マスゴミさんよ。