吉祥寺MANDA-LA2ライブ、無事終了しました。
お客様、マンツーの皆様、飯浜ゆきこさん、ありがとうございました。
おっちゃん、本当にお疲れさまでした。

歌がとっても綺麗に聴こえて、演奏してて気持ちよかったな。

終わった後、マンツーのマスターと色々話した。
これから毎月ライブをさせていただくことになりました。
そして、10月にイベントをやって、今年始めに決めた、あのイベントに向かっていくのであります。
まだお知らせはぼちぼちしかしていませんが、

今年の12月2日、おっちゃんの50歳の誕生日に、MANDA-LA2で、
おっちゃんのバースデーライブをするのです。


これは、もう今年の始めに決めた事でした。
そして、その日に、おっちゃんのソロCDを発売する!これも決めていた。
でも、まだ、思案状態から抜け出していない。
マンツーのマスターがついにおっちゃんに喝入れました。やさしくね!
9月までに録音して、10月にまずはお試しでソロライブをし、
そして、12月にお披露目するんだよ!って。
ほんとありがたいですね。こんな事を言ってもらえるんですから。
おっちゃんも背筋が伸びた、と帰り際にいっていました。

おっちゃん、都克裕の歌は、おっちゃんにしか歌えないのです。
これを残すためには、おっちゃんが歌う音を残すしかないのです。
るーずぱんてぃ、ではできないものがソロにはあるんですよね。
酔いどれた月を眺めながら歩く、あの歌にはね。

と、長々書きましたが、自分にも喝入れるためにも
その日のうちに文章にしておきましたー。

今月はまだライブが続きます!

半年に一度の、亀有での全席アリーナ、膝つきあわせての、ワンマンライブ!
そして、川崎は尻手にありますお店での、新川屋パーティ!

楽しい下町ライブ、って感じでしょうか。

皆さんにお会いできる事、楽しみにしています。

★6月28日(土)亀有KIDBOX
開場18時 開演19時 席料2000円
半年に一度の、亀有で送る、るーずぱんてぃ ワンマンライブであります!

★6月29日(日)川崎 尻手 新川屋パーティ!
投げ銭ライブ!