★TODAY‘S DISPLAY★ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

 

かれこれダイエットを始めて3か月たちました♡

よく、続けれてるなとしみじみ感じています

 

なんとなんと3か月で6キロ痩せました気づき

 

嬉しすぎて毎日体重計に乗ってます笑

 

まだまだお腹や足はお肉が沢山なので

筋トレを始めていこうかなっと思っておりますブルーハーツ

 

何かいい筋トレありましたら教えてください

 

 

そんな話は置いといて

 

本日のBLOGはTODAY‘S DISPLAYですグッ

 

 

どうぞ

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

鮮やかなピンクが目を惹くサマーコーデ🌞

 

PINKのタイトワンピにマーブルカラーがかわいいパンツを

組み合わせてみました♡

 

めちゃくちゃ可愛くないですか❔

 

海外ガールをイメージしてコーディネートしてみましたやしの木

 

ワンピはストレッチ素材なので着やすく薄手の

生地感なので夏でも快適に着ていただけます花火

 

 

 

 

次はコチラ

 

 

下矢印

 

 

image

 

オールブラックコーデびっくりマーク

 

シックでクールなドレスみたいですよね気づき

なんとなんとトップスとスカートばらばらなんです!!

 

驚きですよね爆笑

 

セットアップぽくも着ていただけますし

ばらばらでも大活躍してくれますよ指差し

 

このチュールスカートのボリューム感が

とんでもなく可愛いんです乙女のトキメキ

 

皆様には実際に手に取ってみていただきたいです泣き笑い

 

 

 

 

次はコチラ

 

 

 

下矢印

 

 

 

ORANGEのボーダーがオシャレなサマーニットワンピ太陽

 

 

ノースリーブ&タイトなシルエットが女性らしい

スタイルに気づき

 

サマーニット素材なので涼しくニット特有の

ちくちく感もないので快適に着ていただけますやしの木

 

 

夏のお出かけやリゾートに最適ハート

 

 

 

 

ラストはコチラ

 

下矢印

 

 

クールでスタイリッシュなオールインワンピンクハート


Vネックデザインとウエストに施されたタックが

キレイなシルエットで、脚長効果抜群♪


シンプルなブラックカラーで、

シックで上品な印象を与えてくれますニコニコ

 

様々なアクセサリーやアウターとの相性抜群花火

一枚でサマになるのが超らくちんですよね♡

 

サラッとした生地感で着心地も最高ですよ猫あたま

 

 

いかがでしたか❔

 

 

どのアイテムも少量入荷なので

お早めにGETしてくださいね♡


まだまだWポイント開催中です!

ぜひお店にいらしてくださいね✨


皆様のご来店、ご注文

心よろりお待ちしております🙇‍♂️

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。