♡SALE ITEM♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

最近、どんどん暑くなってきて

徒歩8分の駅に行くだけでもじわっと汗をかきます(´;ω;`)

 

今まで夏苦手だったんですけど

なんでか、今年から夏好きになりましたキラキラ

 

汗かくのとかメイク崩れるのとかは嫌なんですけどね爆笑

 

皆様、熱中症には十分にお気を付けください気づき

沢山、水分取って下さいね♡

 

 

さてさて、本日はSALE ITEM♡をご紹介ピンク薔薇

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

パープルコーデ♡

 

淡いパープルのアイテムが可愛すぎるうううリボン

 

キレイめなコーデでデイリーでもちょっとしたパーティー

でも着れちゃいます乙女のトキメキ

 

 

サマーツィード生地が魅力のデザインジャケット飛び出すハート

 

サマーツィード生地なので、サラッとした着心地で

超軽いんです花

 

そして、Cネックデザインなので

首元スッキリ、華奢見え効果抜群グッ

 

オフィスからカジュアル様々なシーンで大活躍してくれますラブラブ

 

40%off

 

 

 

 

柔らかいパープルカラーが可愛らしいチュールスカートハート

 

程よい透け感がこれからの時季にピッタリ乙女のトキメキ

 

歩くたびにふわっと揺れるスカートが

可愛すぎますチューピリピリ

 

カジュアルからキレイめまで

沢山のスタイリングを楽しんでいただけますキラキラ

 

 

70%off

 

 

 

次はコチラ

 

 

下矢印

 

 

 

個性派カジュアルコーデスター

 

鮮やかなBLUEが夏っぽさ全開で見ているだけで

涼しい爆笑

 

海とかドライブでこのコーデ着てたら超オシャレ過ぎるやしの木

 

 

カラフルなMIXストライプがオシャレなデザインシャツ花火

 

トロピカルな雰囲気プンプンで

着ているだけでHAPPYな気持ちに流れ星

 

サラッとした生地感で暑い夏でも

快適に着ていただけます♡

 

1枚でインパクトのあるアイテムなので

ボトムスはシンプルがおすすめです二重丸

 

 

 

 

30%off

 

 

ウォッシュ加工がオシャレなデニムカーゴパンツ宝石ブルー

 

ポケットが沢山ついたデザインで

機能性&デザイン性二重丸

 

シルエットがめちゃくちゃ綺麗で

脚長効果抜群ピンクハート

 

少し長めの丈感なので高身長の方にもおすすめですグッラブラブ

 

 

20%off

 

次はコチラ

下矢印

 

 

ミックスストライプのシャツワンピースイルカ

 

ストライプとドット柄が絶妙にミックスされた

オシャレなデザインが人目を惹くこと間違いなし笑い泣きブルーハーツ


サロペット風ワンピとコーディネートしてみました♡

SETのリボンベルトをネクタイ風にアレンジして

COOLな感じに音符

 

シャツワンピとしてもトップスとしても

大活躍間違いなしキラキラ

 

 

細身のシルエットで着るだけでスッキリと着やせ効果抜群!

 

忙しい日はこのシャツワンピを着るだけでOK

1枚でばちっと決まるので超らくちんです目

 

 

30%off

 

ラストはコチラ

 

下矢印

 

 

透け感のあるシフォン素材と華やかなフリルが可愛らしい

ロングシャツハートのバルーン


程よい透け感なので、夏でも着やすく

日よけ対策にも最適指差し


ロング丈&ゆったりとしたサイジングなので

体型カバーもバッチリ乙女のトキメキ

 

 

 

シンプルなデニムに合わせてカジュアルにも、

パンツやスカートと合わせてきれいめにも

たくさんのピンクハート

 

20%off

 

 

 

いかがでしたか?

 

どの1点ものなので

お早めにGETして下さいね!!

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。