♡STAFF着用 ITEM♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

お友達が最近アイリストになりまして

モデルで来てほしいと頼まれたので

神戸まで行ってきましたキョロキョロラブラブ

 

ちなみにアイブロウのモデルでしたニコニコ

 

3週間ぐらい眉処理せずに伸ばしてたのが

スッキリ綺麗にしてもらえたの最高でした照れ

 

しかも無料!!!!

 

イイ休日過ぎました笑い泣き

 

そんな話は置いといて

 

本日は

STAFF着用 ワンピース編です

 

 

どうぞOK

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

先日、ご紹介しました!ワンピース!

 

着用してみました♡

 

めちゃくちゃシルエット好みなんですよ二重丸

 

スタイリッシュなのにチュールデザインで可愛らしさを

プラス気づき

 

これぞ大人可愛いコップ

 

 

 

ウエストの位置が高めのデザインなので

スタイルアップ効果も抜群ピンク薔薇

 

リボンがセットなので

お好みの位置でウエストを調節していただけます笑い泣き

 

 

バックはこんな感じで

 

チュールのシルエット&ボリューム感

めちゃんかわいいいハート

 

程よいボリュームで

ウエストも細く見えますラブラブ

 

デイリーからパーティシーンまで

幅広く活躍してくれること間違いなし看板持ち

 

 

次はコチラ

 
下矢印

 

 

 

リボンストラップが可愛いキャミワンピースキラキラ

 

薄手の素材で真夏にピッタリのワンピース

サラッとした生地感で着心地抜群OK二重丸

 

シンプルなBLACKからーなのでどんなアイテムとも相性抜群ラブラブ

 

 

カラー物のトップスやインナー、水着などと

組み合わせても可愛すぎますグッ照れ

 

 

肩紐は自由に調節可能なので

お好みの長さにして下さいね♡

 

ゆったりとしたサイジングで

体型カバーもバッチリにっこりOK

 

 

 

 

バックオープンデザインで

セクシーさもありつつ、レイヤードスタイルも

楽しんでいただけます気づき

 

 

ラストはコチラルンルン

 

 

下矢印

 

 

 

 

鮮やかなREDが魅力のデザインワンピースハート

 

クール&エレガントなデザインに、

シフォン素材が女性らしい柔らかさを演出してくれますリボン

 

鮮やかなREDで人目を惹くこと間違いなし気づき

 

シンプルなデザインなのに存在感抜群ですOK

 

 

 

胸元の透け感とプリーツデザインが

上品で美しいキョロキョロラブラブ

 

スタンドネックとノースリーブの

デザインめちゃくちゃ可愛くないですか??

 

一気におとなっぽい雰囲気になります乙女のトキメキ

 

丈感は長めなので高身長の方にもおすすめです注記

 

 

バックはこんな感じで

 

シルエットが凄く綺麗なんです照れハート

 

二次会や結婚式、イベント様々シーンで

活躍してくれること間違いないですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか❔

 

どの商品も、1点のみなので

お早めにGETして下さいねグッ

 

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますピンク薔薇

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。