♡NEW BOTTOMS♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

 

ここ3日間ぐらい早起きして

腸活頑張ってるのですが・・・

 

早起きがつらくて泣き笑い

 

ダイエットのためとはいえ

早起きって大変ですよね爆笑

 

特に寝起きめちゃくちゃ悪いんで

困っちゃいます笑

 

スパっと起きれる方法ないですか~?

 

 

長々と失礼しました

 

本日はNEW BOTTOMSのご紹介

 

どうぞピリピリ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

yellow×デニムTシャツ

 

個性派カジュアルコーデ☆

 

 

 

サイドのフリンジデザインがオシャレな

デニムワイドパンツブルーハーツ

 

ダボっとしたシルエットが今っぽくて

シンプルなトップスなんかと組み合わせてもGOODグッ

 

サイドのラインとフリンジデザインで

細見え効果も抜群わかりましたハート

 

天才デニムワイドパンツ照れ

 

 

 

なんとなんとサイドにはボタンが付いているので

ロールアップの高さも自由自在びっくり

 

ボタンもコーデのアクセントになってオシャレニコニコピリピリ

 

 

PRICE:¥13,800(税込¥15,180)

 

COLOR:BLACK・BLUE

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:LU-405931

 

 

次はコチラ

 

下矢印

 

 

 

オールブラックコーデびっくりマーク

 

ボリューム感たっぷりのチュールフリルが

コーデのアクセントに乙女のトキメキ

 

グンっとカッコいいオーラ、プンプン匂います指差し

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインがカッコいい

メッシュオーバーラップスカートびっくりマーク

 

メッシュの透け感がオシャレなオーバーラップスカート

 

スカートやパンツに重ね着してコーディネートが楽しめる

オシャレITEM!

沢山のコーディネートを楽しめちゃいますグッ二重丸

 

シンプルに白Tシャツ、デニムの上に重ねるだけでも

オシャレ飛び出すハート

 

 

 

ウエスト部分のメッシュと異素材切替の

デザインがオシャレ過ぎますキョロキョロ

 

サイドのジップデザインとミニポケットも

コーデのアクセントにイエローハーツ

 

 

PRICE:¥13,800(税込¥15,180)

 

COLOR:BLACK

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:SS-405953

 

 

 

ラストはコチラ

 

下矢印

 

 

鮮やかなGREENのキャミソールがアクセントになった

カジュアルコーデやしの木

 

トレンド感あふれるオシャレなデニムフレアーパンツが

入荷しましたびっくり

 

デザイン性も高く履き心地抜群

 

アップで見てみましょうキョロキョロ

 

下矢印

 

 

見て下さい!このフレアー感超かわいい!!

 

しかもフリンジデザインなのもオシャレ過ぎる炎

 

Y2Kスタイルには欠かせないフレアーデニムパンツ

 

これ1本でどんなアイテムでも相性抜群にっこり

沢山の着回しコーデを楽しんでいただけます♡

 

しかもしかもストレッチが効いているので

動きやすくアクティビティシーンでも大活躍拍手

 

 

この細かなディティールステキすぎます照れ

 

ウォッシュ加工の絶妙な色合いもオシャレ過ぎますキラキラ

 

これからのシーズン、大活躍間違いなしなので

1本あると便利ですよ指差し

 

 

 

 

PRICE:¥13,800(税込¥15,180)

 

COLOR:BLUE

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:LU-405930

 

 

 

いかがでしたか?

 

どのアイテムも1点ものなので

お早めにGETして下さいね指差し

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。