♡STAFF着用♥NEW!!!!♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

ご覧いただきまして

ありがとうございます音符

 

 

 

iPhoneのカメラがとうとうご臨終になったので、

仕事できひんやんアセアセてなって急遽新調しました--

イタイ出費泣

(カメラにヒビが入って長らく。

変えよう変えようとは思っていたんですが、

やっぱり壊れるまで変えないもんですね泣き笑い

 

ケースも新調して、手帳型→普通のケースにしたので、

落とさないか毎日ヒヤヒヤもんです笑い泣き

18万の買い物って、そうそうないですよ不安アセアセ

 

バカラのグラスを持ってる気持ちで、

扱ってます真顔

いつまでもつでしょうかね~昇天

 

 

 

さてさて本題へまいりましょう~看板持ち

 

 

 

今日も新作ブルーハートITEMをご紹介したいと思います気づき

まずは、コチラ乙女のトキメキ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

爽やかなBLUE×WHITEのストライプ柄シャツ音符

 

 

片側のショルダー部分に

大きなリボンが付いていて可愛いんですおねがい

 

 

 

 

デニムと合わせれば、、、

春の王道キレイめカジュアルコーデ完成っ拍手

 

 

ショルダー部分のアップはこんな感じ飛び出すハート

下矢印

 

 

 

リボンと言っても、甘い系のリボンではないので、

大人っぽく着れますよ!

 

 

バックスタイルはこんな感じ!

下矢印

 

 

INしていたのを出してみるとこんな感じになります!

 

丈感、わかりますでしょうか?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

トルソーさんも着ています!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

新作のデニムスカートに合わせてみました!!

 

 

やっぱりデニムに合わせるの、可愛いですよだれ

 

 

 

 

アシンメトリーな裾のカットが斬新!!

なデニムスカートキラキラ

 

+チュールスカートを重ねて履いています気づき

下矢印

 

 

 

もともとこんなデザインのスカートに、、、

見えなくもないですよね泣き笑い

 

 

デニムスカートの方には、

巻いている2本のBLACKカラーの細ベルトが

セットで付いています指差し

 

 

合わせたBAGにもご注目下さい目がハート

下矢印

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか??ラブ

 

超ミニサイズなので、容量は期待しないで下さい・・・笑

 

見た目の可愛さ重視!!!!!目

 

もう、、、アクセサリーだと思っていただいた方が

イイかもです泣き笑い

 

とはいっても、ちょっとは入りますよ陽気な

 

 

 

 

PRICE:¥4,900(税込¥5,390)

 

COLOR:WHITE・SILVER

 

品番:SH-4040025

 

 

 

続いて、コチラ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ラフに着れるTシャツワンピ系のアイテムって

めっちゃ使えますよね!!

これからのシーズン特に!

マストハブITEM!!!!!

 

 

レギンスと合わせて、

サラッと着れるのでラクチンでGOODグッ

 

 

こんなデザインのものが入荷しましたよっびっくりマーク

下矢印

 

 

 

もうちょっとUPで見てみましょうか指差し

 

下矢印

 

 

 

ジッパーが付いていて、開け閉めできるようになっています!

 

 

暑い日でも、通気性抜群笑

 

お袖は、結構長めの半袖飛び出すハート

 

 

 

カラーは2色ですピリピリ

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

まだまだBLOGに登場できてない新商品多数ありますので

是非店頭に見にいらして下さいイエローハーツ

 

 

 

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますスター

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。