♡NEW スカート♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

 

 

最近自分の中で意識してることがありまして

下を向きながら歩かないってことを意識してますキラキラ

 

ただただ姿勢悪くなるのと二重顎改善のためなんですけど、、、

 

ですがですが!!上向いて歩くと少ないですが星が

見えたり月が見えたりとめちゃキレイなんですよねキョロキョロ

 

ふとした時に上を見てみて下さい

心が浄化されますよ陽気な

 

 

 

余談はこの辺で

 

 

 

本日はスカート♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

アシンメトリーなデザインが可愛いスカートびっくりマーク

 

甘いフリルとチュールがアクセントになって

大人可愛い印象に指差し

 

ウエストはゴムなので着脱も楽々♡

 

歩くたびにふわっと揺れるのがたまらなく

可愛いチュー

 

 

 

正面はこんな感じで

 

切り替えデザインで透け感のある

チュールがあることによって

重たい印象がなくなります桜

 

爽やかで今の時期にピッタリなコーデを

楽しんでいただけます二重丸

 

 

 

 

見る角度によって違う表情があってステキですよねラブラブ

 

 

 

 

 

マネキンさんはこんな感じで

 

春らしくデニムジャケットをON!

大人なキレイめカジュアルをプラスしたコーデニコニコ

 

このコーディネートで着てる方とすれ違ったら・・・

オシャレ過ぎて二度見確定ですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ミニスカート!!

 

下矢印

 

 

カジュアルなデニム・ミニスカートピリピリ

 

プリーツ×デニムの組み合わせは最強に可愛すぎます♡

 

Y2Kスタイルやスポーティー・カジュアルまで

幅広いスタイルを楽しんでいただけます注記

 

インナー付きなので安心チュー

 

どんなアイテムとも相性抜群なので

沢山のコーディネートを楽しんで下さいねハートのバルーン

 

 

 

ブリーチデザイン加工もヴィンテージ感が

あってよりオシャレさんな感じに!!

 

アシンメトリー・切りっぱなしデザインなど

魅力が沢山のデニムミニスカート

これからの時期に重宝すること間違いなし炎

 

 

image

 

 

 

合わせたチェックシャツはコチラ気づき

下矢印

 

 

ベアトップ×シャツの2点セットアイテムですおねがい

 

 

 

 

 

ラストはコチラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

リボンとギャザーポケットのデザインがオシャレな

BLACKスカートリボン

 

ウエストはゴムで仕様になっているのでラクチンな着心地気づき

 

ありそうでなかったデザインで

人と被りたくない方におすすめです拍手

 

 

アップで見るとこんな感じです!

下矢印

 

 

両サイドにポケット付き飛び出すハート

 

 

バックスタイルは、スッキリデザインになっております音符

 

 

黒一色なので、TOPSは合わせやすいですよ!

キレイめコーデから、Tシャツでカジュアルにするのもアリキラキラ

いろいろ試してみて下さいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

どれもこれも、少量入荷となっておりますので、

気になるアイテムは、お早めにGETして下さいねルンルン

 

 

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。