♡万能NEWアイテム♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

最近暖かくて、気持ちいいですよねよだれ

春の匂いを感じれるので今の時期が凄く大好きなんです♡

 

ですが、私の大敵!そう花粉!!

 

今、めちゃやばくないですか?

鼻の中は痛いですし目がほんとにかゆすぎて

瞼ただれてきました(´;ω;`)

 

最悪すぎますアセアセ

 

目がかゆいせいでまつエク取れまくりです泣き笑い

 

すみません、個人的ニュース失礼しましたうーん

 

本日は

 

これからのシーズン使えるおすすめITEMをご紹介!!

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

まずは、コチラ気づき

 

 

 

めちゃくちゃ履きやすい~音符

ラクチンなパンツが登場!!

 

さっそく人気ITEMです!!気づき

 

サイドにラインが入っていて、

GRAY×BLACKのカラーがクール陽気な

 

 

裾にはドローコードが入っているので、

絞って履いていただくことも可能です!!

 

なので、その日のSHOESに合わせて・・・

 

厚底サンダルやブーツの時はそのまま、、、

スニーカーで合わせる時は絞って、、、

 

気分に合わせて変えていただけますひらめき

 

 

 

薄手のジャージーのような素材感なので、

今すぐ履けて、夏~秋もヘビロテ間違いなし!!

 

ウエストもゴムになっているので、

ストレスフリーですよ--!!

 

 

マネキンさんは、ホワイトシャツで音符

下矢印

 

 

 

ホワイトのITEMとコーデすれば、

涼し気な感じにっこり

 

 

気になる方は、お早めにGETして下さいねイエローハーツ

 

 

 

 

ONLINE STOREからも

お買い求めいただけます気づき

下矢印

 

 

 

 

 

続いて、コチラ目がハート

下矢印

 

 

 

みんな大好きドット柄ラブラブ

 

早くも夏先取り飛び出すハートなノースリーブの登場です!!

 

 

バックのデザインが可愛いんですっ上差し

下矢印

 

 

 

こんな感じで3列リボンリボンリボンリボン

 

 

今日はもう暑いので!!

さっそく着ちゃいました陽気な

下矢印

 

 

 

シースルーのブルゾンと合わせてみましたよ!

 

こんな感じで、薄手の羽織ものや、

デニムジャケットなんかと合わせると、

昼間の気温にもちょうどマッチングわかりました

 

 

こちらは、ワンカラーのみとなっておりますキラキラ

 

 

 

PRICE:¥8,900(税込¥9,790)

 

COLOR:ONE COLOR

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:SS-403926

 

 

無地バージョンも、ありますよ指差し

下矢印

 

 

 

PRICE:¥8,900(税込¥9,790)

 

COLOR:IVORY・BLACK

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:SS-403927

 

 

 

 

 

ラストはコチラ!!

 

下矢印

 

 

 

めちゃくちゃ美脚なワイドパンツよだれ

 

ブラックデニムなのもまた、イイ!!

 

デニムなので、トップスはなんでもだいたい合うグッ

モノトーンから、カラフルから、柄モノまで

何でも来いですよ!!

 

 

 

ブルーデニムとはまた違ったカッコよさがあって、

大人の女性にぴったりです拍手

 

これからのシーズンは、サンダルやミュールと合わせると、

さらに脚長効果も抜群なので、是非ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のオススメITEMをご紹介しました!

 

いかがでしたでしょうか??

 

お気に入りは、完売しちゃう前にGETして下さいねっ

 

 

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。