♡沢山着まわせるNEWアイテム♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

今年の三月後半あたりから、少しずつですが

部屋の模様替え&断捨離を地味に進めていて

やっと3分の1が終わりましたキラキラ

 

あと3分の2あると思うだけでぞわっとします笑

 

物ってなんで捨てれないんでしょうか??

 

スパスパっと物を捨てれるようになりたいです笑い泣き

 

 

 

余談はこの辺に、、、

 

本日のNEWアイテムをご紹介!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

大人CASUALコーデサングラス

 

デニムとベージュの組み合わせが春っぽくて

可愛いイイわかりました

 

 

 

 

ボリューミーなフリルのベストが

コーデのアクセントになってオシャレ度が倍増しますキラキラ

 

STAFF着用はこんな感じ

 

下矢印下矢印下矢印

 

可愛すぎませんか??

 

ウエスト部分のボリューミーなプリーツフリルが

オシャレなデザインベスト桜

 

生地感もしっかりしていてこれからの時期に

ピッタリ!

 

ウエスト部分にはリボンベルトが付いているので

お好きな位置でウエストを占めて下さいねダッシュ

 

ウエストがしっかりと絞れるので

細見え効果もGOODグッ

 

 

アップはこんな感じで

 

個人的にこの襟がお気に入りですキラキラ

 

トレンチコートっぽいデザインで

超可愛くないですか!!

 

なかなかないデザインなので

人と被る心配もないですキョロキョロ

 

 

 

なんといっても

シンプルなカラーなのでどんなアイテムとも

相性抜群乙女のトキメキ

 

RIOさんみたいにTシャツと合わせても、

インナーにキャミソールで合わせてノースリーブで着たり

様々なコーディネートを楽しんでいただけます陽気な

 

 

 

 

PRICE:¥16,000(税込¥17,600)

 

COLOR:CAMEL

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:HS-4030091

 

 

 

 

続いて、コチラ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

メッシュトップスに、セットアップ風のアイテムを合わせた

ブラックコーデおねがい

 

 

セットアップではないのですが、

セットアップで着れちゃう優秀アイテム!

 

単品で着ても沢山着まわせちゃいます指差し

 

 

 

モノクロプリントのメッシュトップスは新作ラブラブ

 

 

STAFF着用はこんな感じです

 

下矢印

 

 

ハイ!わたくしの大好きなメッシュトップス!!

 

今すぐにでも着れる最高のアイテムです♡

 

まだ少し肌寒いけど、日中は暑いしなって感じますよねびっくりマーク

そんな時にはメッシュトップス指差し

 

チーフが着てるデザインはモノクロカラーなので

メッシュトップス難しいなあって方にもおすすめです☆

 

 

 

 

フォトデザインでレトロっぽくてオシャレ気づき

 

普段のコーディネートにメッシュトップスを

プラスするだけでオシャレ度が爆上がりします炎

 

 

インナーって何着たらいい?って質問よくいただくのですが

私がオススメするのは、デザインのないシンプルな下着、

カップ付きのキャミソールをお勧めしますチューラブラブ

 

 

それでも気になるなーって方は

半袖Tシャツのインナー、上からビスチェなどなど

沢山のアレンジ方法がありますよ笑

 

 

柄違いもあって、全部で3パターンの柄がありますよ気づき

全部欲しいくらいですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッパーデザインのベスト&スカート、

人気につき再入荷しました!!!!

 

こちらも合わせてCHECKしてみて下さいねニコニコ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはコチラ驚き

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

大き目のドット柄が存在感抜群のワンピースピリピリ

 

ドット柄がワンカラーではなくバイカラーなのが

天才的にオシャレ泣き笑い

 

ウエストのリボンベルトでメリハリをつけて

スタイルアップ効果も!!

 

スカート部分がフレアーなシルエットで

女性らしい印象にハートのバルーン

 

 

アップはこんな感じ気づき

 

アップで見るとよりドットがオシャレ過ぎるううギザギザ

 

上品で大人の女性感満載チュー

 

生地感もサラッとしていて着心地も最高キラキラ

じわっと熱くなってきている今には最高のワンピース

 

ストンと落ちるシルエットなので

細見え効果もバツグンハート

 

 

 

PRICE:¥13,800(税込¥15,180)

 

 COLOR:ONE COLOR

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:HS-4030087

 

 

いかがでしたか?

 

どのアイテムも1点のみなので

お早めにGETして下さいねブルーハート

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。