♡大注目!デニムコーデ♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

昨日、めちゃくちゃ久しぶりにプリクラを

とったんですけど、、、

 

今のプリクラ怖すぎます驚き

 

盛れるとかのレベルじゃなくもはや誰??って感じです笑

 

なんか進化しすぎててJKにはついていけないですアセアセ

 

私がJKの時代はMelulu,SUU,PURi BOXが大好きでしたハート

 

そんな話は置いといて

 

本日は、春、夏、いやいやオールシーズン

大活躍のデニムコーデをご紹介ハートのバルーン

 

どうぞダッシュ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

大人カジュアルコーデラブラブ

 

本日入荷のコチラのトップス&スカート!

 

このコーディネートオシャレ過ぎませんか??

すれ違った人みんな二度見確定ですグッ乙女のトキメキ

 

 

一つ一つ紹介しますねハート

 

 

下矢印

 

 

まずはデニムスカート上差し

 

デニムの色味・形かわいすぎるううラブラブ

 

ビンテージっぽいこの絶妙な色味がたまんない!

 

今まさにトレンドの丈感で

白の靴下と合わせるのが海外ガールっぽくて可愛いんですスター

 

 

 

アップはこんな感じで

 

『5』のモチーフのパーツとペイントが

コーデのアクセントになってよりオシャレさんな印象にキラキラ

 

どんなアイテムとも相性抜群なので

沢山のパターンのコーディネートを楽しめますラブラブ

 

 

 

シャツはこんな感じ~音符

 

3Dっぽいジュエリーの柄がエレガントで

めちゃ綺麗なんですふんわり風船星

 

サラッとした生地感で着心地も肌触りも最高!

 

明日からでも着れますよ笑

 

キレイめからカジュアルまで楽しめちゃいますよ♡

 

 

二重丸デニムスカート

 

PRICE:¥17,800(税込¥19,580)

 

COLOR:BLUE

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:LU-404907

 

二重丸シャツ

 

 

PRICE:¥11,000(税込¥12,100)

 

COLOR:WHITE

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:LU-404911

 

次はコチラ

 

下矢印

 

 

セットアップ風デニムコーデブルーハート

 

皆大好きデニムをセットアップ風にしてみました!

 

どうですか??

 

ショート丈のデニムジャケットとロングデニムパンツの

相性が良すぎて感動です泣き笑い

 

このコーデ着てる方見かけたら3度見は確定ですわかりました

 

パンツのシルエットが綺麗なので

スタイルも良く見える優秀アイテム飛び出すハート

 

 

デニムジャケットはこんな感じで

 

前回はBLACKのカラーのみでしたが

新しくBLUEが登場しました乙女のトキメキ

 

BLACKはカッコいいサングラス

BLUEは爽やかやしの木

 

どっちにするか悩みどころです爆笑

 

 

少しゆったりとしたデザインなので

 

楽に着ていただけますよチュー

 

ショート丈デザインなのでハイウエストのパンツと

組み合わせてもオシャレです♡

足長効果も抜群ふんわり風船星

 

シンプルなカラーとデザインなので

沢山のアイテムとコーディネートを楽しめますイエローハーツ

 

二重丸ジャケット

 

 

PRICE:¥14,800(税込¥16,280)

 

COLOR:BLUE・BLACK

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:LU-404901

 

二重丸パンツ

 

 

 

 

 

ラストはコチラ

 

下矢印

 

 

個性派カジュアルコーデグリーンハート

 

個性的なデザインのデニムジャケットに

シャカ・ナイロン素材のスカートがマッチわかりました

 

アクティブにも動けるので、レジャー施設やピクニック

等もGOOD気づき

 

オシャレなのに動きやすいは無敵です!

 

個人的にこのコーデドツボなんです二重丸

 

 

デニムジャケットはこんな感じで

 

デニムパンツをリメイクしたデザイン爆  笑

めちゃくちゃユニークでオシャレなんです!

 

なかなか出会うことないジャケット笑

 

バックにはポケットも付いていますよキラキラ

 

ショート丈なのでスタイルアップ効果も抜群♡

 

 

なんといってもこの首元のベルトが

ちょー---オシャレハート

 

斬新なデザインなので

人と被りたくない方にはおすすめですよだれ

 

シンプルTシャツやワンピースに合わせて

オシャレを楽しんじゃいましょう照れ

 

 

二重丸ジャケット

PRICE:¥19,000(税込¥20,900)

 

COLOR:BLUE

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:LU-404902

 

 

いかがでしたか?

 

どの商品も1点のみなので

お早めにGETして下さいねハートのバルーン

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしております桜

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。