♡NEW ITEM♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

 

またまた再熱!!韓ドラブーム笑

 

定期的にやってくる韓ドラブームやばいです魂が抜ける

 

日々寝不足になるんじゃないかってぐらい見てますうーん

 

実は実は、、、、中国ドラマも少しかじりだしましたびっくりマーク

これまたキュンキュン止まんないんですよ

 

「完美先生和差不多小」「似家人之名」を

リアルに皆様にも見てほしいですリボン

 

 

長々と失礼しましたイエローハーツ

 

 

 

まだまだ、紹介しきれていないNEW ITEMをご紹介ハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

本日入荷グリーンハートのGREENシャツですキラキラ

 

 

SILVERのフィルムシャギーキャミを重ね着ラブ

この春は、重ね着に注目しているお客様も多く、

こんな感じのキャミソールやベストが人気ITEM指差し

 

是非GETしていただきたいですにっこり

 

 

シャツは、一見シンプルに見えますが、

襟のデザインと袖口のデザインに注目~拍手

 

下矢印

 

 

 

 

 

キラキラのストーン付きなんですおねがい

これだけで可愛さ数倍増し増しですよね飛び出すハート

 

 

薄手ですが、透け感は気にせず1枚で着ていただけます。

お尻が隠れる丈感なので、体型カバーも気づき

 

 

 

どちらのITEMも2色展開です音符

 

下矢印

 

 

 

 

続いて、コチラ乙女のトキメキ

 

下矢印

 

 

 

春らしいPINK×DENIMのコーデハートのバルーン

 

やっぱり春になるとデニム履きたくなりますよね!!

 

キレイな淡めBLUEのデニムに、

PINKのアイテムをプラスすれば、、、

めっちゃ春コーデに桜桜桜

 

こんなPINKツィードのベストはいかがでしょうか??

 

 

 

定番の、大人カジュアルコーデにも差が付く一枚上差し

 

なかなか見かけないレアなデザインなので、

自慢の一枚になること間違いなしです指差し

 

 

 

ボタンが一つ一つ違うのも魅力的くちびる

 

 

PRICE:¥16,000(税込¥17,600)

 

COLOR:PINK

 

SIZE:ONE SIZE

 

品番:LU-402924

 

 

ラストはコチラ飛び出すハート

 

 

下矢印

 

 

 

 

カラフルな配色が可愛いフーディが登場乙女のトキメキ

 

なかなか見ない配色デザインで人目を惹くこと間違いなしグッ

 

フードが付いているので、ちょっとした外出やアクティブな

日に重宝すること間違いなし照れ

 

生地感も良く肌触りも抜群わかりましたストレスフリーな着心地です音符

 

 

アップはこんな感じで

 

袖にはポイントでベルトデザインがよだれ

 

このワンポイントがコーデのアクセントに目がハート

 

ゆったりとしたサイジングなので

体型カバーもバッチリ指差し

 

 

 

いかがでしたか??

 

どのアイテムも1点のみなので

お早めにGETして下さいねくちびる

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしております目

 

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。