♡color コーデ♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

 

皆さん!スタバの新作飲みましたか~よだれ

 

私は初日に飲みました笑

今はオペラフラペチーノです照れ

 

チョコとホワイトチョコの2つあって、

チョコのほうを飲みました乙女のトキメキ

 

めっちゃ甘いかと思いきや、ビターな感じもあっておいしかったです目がハート

 

次の新作も楽しみですグッ

 

 

 

本日は!!!

 

冬のカラフルコーデをご紹介照れ

 

Let’sGoダッシュダッシュダッシュ

 

下矢印

 

 

グリーンカラーを取り入れたコーデグリーンハート

カジュアルっぽさとクールさを取り入れたコーデですニコニコ

 

トップスのグリーンニットは肌触りがめっちゃいいので、着心地抜群で暖かい目がハート

 

裾の長さが左右で違っているのもオシャレポイントですよねわかりました

 

レザーアイテムと合わせることでカッコよさが際立ちますキメてる

スカーフを巻いてこなれ感を出すのもGOODです飛び出すハート

 

 

二重丸TOPS

 

 

 

二重丸PANTS

 

 

 

 

続いてコチラ気づき

 

下矢印

 

 

ピンクを取り入れた女の子コーデハートのバルーン

ピンクカラーとファージャケットのふわふわ感が女の子らしくてキュートなコーデですよだれ

 

トップスシャツの首元にはパールが散りばめられていてゴージャスな雰囲気もあります乙女のトキメキ

どんなアイテムともマッチして、上品さを出してくれます指差し

 

ピンクのツイードパンツは存在感バツグンでとにかく可愛い目がハート

ザ・女の子を演出してくれるアイテムです!!

 

ファージャケットを合わせてふわふわ女の子に!!チュー

 

 

二重丸TOPS

 

 

 

二重丸OUTER

 

 

 

二重丸PANTS

 

 

 

 

次はコチラ気づき

 

下矢印

 

 
ブラック×ゴールドを合わせた上品大人女子コーデニヤリキラキラ
 
胸元ががっつり空いたワンピースは大人の色気出しまくりです!!!物申す
スカート部分の作りがカシュクール風になっているので
より大人っぽくデザイン性のあるスタイルに目がハート
 
とっても美しいシルエットですキラキラキラキラ
 
ブラック×ゴールドでつくられたツイードジャケットがさらに上品さを出してくれますリボン

 

 

 

二重丸ONE-PIECE

 

 

 

二重丸OUTER

 

 

 

 

ラストはコチラ気づき

 

下矢印

 

 
ビビットピンクが可愛いカジュアルコーデくちびる
 
カモフラージュ柄のユニークなデザインシャツがとってもオシャレルンルン
ウエスト部分をクシュっと絞れて、アシンメトリーなデザインにできちゃいます昇天
この1枚でオシャレコーデが完成イエローハート
 
ビビットカラーのピンクカーディガンはしっかり厚手の生地で暖かいびっくりマーク
存在感のあるコーデになれちゃいますニコニコ

 

 

 

二重丸TOPS

 

 

 

二重丸PANTS

 

 

 

二重丸CARDIGAN

 

 

 

 

 

いかがでしたか~??

 

 

 

どれも少量の入荷となっておりますので

 

お早めにGETして下さいねお願い

 

 

 

皆様のご来店・ご注文

 

心よりお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。