♥速報!再入荷アイテム~トップス編~♥ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

 

皆様こんにちは ニコニコ

 

 

 

いつもLOOSEHOUSEのBLOGを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます音符

 

 

昨日の夜友達と岩盤浴に行って来ました指差し

 

久しぶりの岩盤浴は気持ちいですよだれキラキラ

 

サウナは暑すぎて苦手なんですけど

岩盤浴はずっと入れます笑

 

漫画もご飯も充実していたので

滅茶苦茶快適でした気づき

 

今度は丸一日行きたいなって

思いました車ダッシュ

 

 

岩盤浴エピソード失礼しましたアセアセ

 

 

本日、いや、数時間前に再入荷したアイテムを

ご紹介!!

 

ホヤホヤホットできたてニュース

 

どうぞむらさき音符

 

 

下矢印

 

 

大人気!!入荷したら即完売ピリピリ

 

ミニサイズのリボンが可愛いデザイントップスリボン

 

フリルが施されたスリーブがかわいすぎるチュー

柔らかな肌触りで、着心地も抜群ハートのバルーン

 

カジュアルなコーディネートにはもちろん、

スカートやワイドパンツなどなど

どんなアイテムとも相性抜群わかりました

 

 

 

 

大きすぎず、小さすぎずな

ちょうどいいこのユルっとしたシルエット乙女のトキメキ

 

滅茶苦茶使いやすい飛び出すハート

 

1枚あると着回しも沢山出来て便利ですよルンルン

 

重宝すること間違いなしなアイテムハート

 

 

 

 

 

BEIGE・GRAY

の再入荷になります指差し

 

BLACK

は完売ですネガティブ

 

 

 

次はコチラグリーンハーツ

 

 

下矢印

 

 

可愛いクマさんのブローチがポイントの

ニットトップスが再入荷しましたくま

 

ジャガード・パイル素材を

使用しているので、触り心地もふんわりしていて気持ちいキラキラ

 

ゆったりとしたデザインで着心地も最高キラキラ

 

人目を惹くこと間違いなしニコニコ

 

 

 

クマさんブローチは取り外し可能です乙女のトキメキ

 

トートバック・お手持ちのアイテムに

アレンジして付けても可愛いですよくまハート

 

 

 

 

 

 

 

 

新色のオフホワイト&ブラックが仲間入りしました気づき

 

早い者勝ち~!!

 

 

 

次はコチラびっくりマーク

 

 

下矢印

 

綺麗なパールと上品なギャザーが印象的な

デザインシャツが再入荷グッ

 

立体的なギャザーが、女性らしさを

引き立ててくれますニコニコ

 

ゆったりとしたデザインなので

体型カバーもバッチリ目

 

オフィスコーデ、デートコーデなど

さまざまなシーンで活躍してくれますひらめき

 

 

袖や襟元のパールディティールが

さりげないアクセントに!

 

華やかさがアップしますピンク薔薇

 

 

 

 

WHITE&BLACK1点ずつの入荷となっております。

 

 

 

 

次はコチラスター

 

 

下矢印

 

 

 

image

 

 

ハートのドット柄が可愛らしいデザイントップスハート

 

ハートのモチーフが散りばめられた

フロッキーデザインが可愛らしさを倍増してくれますハート

 

大人っぽい透け感のあるデザインながら

可愛さも兼ね備えた1枚です乙女のトキメキ

 

生地感もサラッとしていて気持ちいいですよだれ
 

どんなアイテムとも相性抜群の

万能アイテムです指差し

 

是非手に取って見ていただきたいです泣き笑い

image

 

 

 

 

 

 

ラストはコチラ目

 

 

下矢印

 

 

フェイクレザー×ニットの異素材切替デザイントップスが再入荷キメてる

 

細身のシルエットが魅力の1枚で

タイトなデザインがスタイルアップ効果抜群二重丸

 

フロントのベルトデザインがCOOL!

ウエストラインも引き締めて見せてくれます炎

 

シンプルなデザインなので

どんなアイテムとも相性抜群グッハート

 

 

 

STAFFの着用画像のように

 

ハイウエストのアイテムと

コーディネートすることで

よりスタイルが良く見えるので、オススメですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

本日、ご紹介しました

アイテム達1点のみの再入荷なので

お早めにGETして下さいね風船

 

 

まだまだ、新作・再入荷アイテム達

ご紹介しきれてないです指差し

 

是非、お時間ありましたらお店に

いらしてくださいおねだり

 

 

皆様のご来店・ご注文

心よりお待ちしております立ち上がる

 

 

 

 

 

OFFICIAL ONLINE SHOPはコチラ

下矢印

image

LOOSEHOUSE ONLINE SHOP

 


Instagramもフォローお願いしますビックリ

 

 

LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

 

ONLINE STORE以外に、

 

お電話や、InstagramのDMでのご注文も

 

承っておりますので是非ご利用下さいませ。