♡Happy Halloween♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
 
皆さまハート
 
紅葉ハロウィンおばけHAPPY HALLOWEENおばけハロウィン紅葉
 
いかがお過ごしでしょうか照れ
 
アメ村はだんだん人が増えてきましたよ~!!
 
ご来店いただいたお客様のお子さんが
 
「鬼滅の刃」のコスプレしていて
 
STAFF一同メロメロ~~~ラブハート
 
めちゃくちゃ可愛いかったです~~拍手
 
今年はやっぱり「鬼滅」が多いのかな!?ウインクキラキラ
 
 
LOOSE HOUSEのお得なFAIRも本日まで!
 
まだまだ間に合いますので
 
ご来店お待ちしております~~っ流れ星
 
 
 
では、本日入荷のITEM達、
 
珍しいデザインのジャケット2型拍手
 
ご紹介していきますので最後まで見て下さいねグリーンハーツ
 
まずはこちから~キラキラ
 
下矢印
 
 
とびっきり可愛い「デニムジャケット」が
 
仲間入りしましたよ~~っラブラブ
 
お袖がラビットファーに切り替わったデザイン
 
だけでも珍しいのに、更に!!
 
REDYELLOW左右でCOLORが違うなんておねがい!!
 
下矢印
 
 
刺繍やワッペンもついていたり、
 
とことん華やかなデザインですっ!!!!
 
BACKにもおねがい
 
下矢印
 
 
派手好きさんにはたまりませんよね!!
 
とにかく人と被りたくない方にもたまらないITEMラブ
 
これさえあればボトムもインナーも
 
シンプルでOKグッ
 
いつも通り数が少ないので是非GETしてくださいねっハート
 
 
 
続きましてこちら~ウインク
 
下矢印
 
 
これまた可愛いジャケット~~ラブ
 
ツイードチェックとPUレザーがドッキング!
 
襟付きのライダースシルエットで
 
COOLな雰囲気もありますね流れ星
 
大人気のチュニックをインナーに、
 
今日は可愛さも取り入れたコーデに乙女のトキメキ
 
 
下矢印
 
羽織った感じは、軽くて着心地もバッチリラブラブ
 
タートルやニットも楽々着込めそうなので
 
今から真冬まで長く使えそうですよ!!
 
柄違いで「千鳥柄」ver.もラブラブ
 
下矢印
 
 
 
デニムからワイドパンツから、
 
スカートにも合いそうですよねラブラブ
 
幅広く合わせられるので、
 
アウターまだGETしてない~という方は是非ルンルン
 
 
 
 
さて、今日はここまで~~!!
 
いかがでしたでしょうかウインク
 
まだまだ新作た~くさん入荷していますので
 
見にいらしてくださいねOK
 
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますウシシ
 
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。