♡NEW ARRIVAL♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 

皆さま、こんにちはラブラブ
 
 
先日・・・シミュレーションゴルフを初体験してきました~ゴルフ
 
シミュレーションなので、ほんとゲーム感覚ですが・・・!!
 
それでもめちゃくちゃ難しくてアセアセ
 
やりだしたらハマってしまいました炎
 
これが外だともっと気持ちいいんだろうなぁ~照れ
 
と思いながら、楽しい時間を過ごしましたキラキラ
 
次は打ちっぱなしに行ってみたいですねOK
 
 
 
なんて余談はここまでにして・・・パー
 
今日も新作お披露目していきますよ流れ星
 
こちらからど~ぞ~付けまつげ
 
下差し
 
 
 
上品さの漂うコーディネートOK
 
サイドがチュールに切り替わったスカートに
 
大きなリボンのついたニットカーディガンをトップスに乙女のトキメキ
 
まるでSETかのようなハマりっぷり!!
 
下矢印
 
 
IVORYのニットにBLACKのラインとリボン、
 
ボタンもキラキラストーンで、めちゃくちゃ可愛いOK
 
スカートにもパンツにも合わせやすく、
 
これ1枚あるだけで
 
気軽にキレイめコーデを手に入れられちゃいますハート
 
カラーは他にも2色拍手全部で3色展開です照れ
 
下矢印
 
 
【リボン配色・カーディガン】
 
PRICE:¥8,900(+tax)
 
COLOR:IVORY/GRAY/BLACK
 
SIZE:ONE SIZE
 
品番:MO-010123
 
 
 
スカートもチュール部分がBLACK verもOK
 
残り僅かなのでお急ぎください~ルンルン
 
下矢印
 
 
【】
 
PRICE:¥8,900(+tax)
 
COLOR:BEIGE/BLACK
 
SIZE:ONE SIZE
 
品番:OS-06219
 
 
 
 
お次はこちらウシシ
 
下矢印
 
カッコイイZIPブルゾンが入荷しましたぁ~OK
 
ボンディング素材で少しハリもありながら・・・
 
柔らかくてなめらかな肌触りで着心地100点っグッ乙女のトキメキ
 
遠目に見るとステッチに見えるラインはおねがい
 
下差し
 
 
キラキラストーンになっていますよチュー
 
写真では伝わりづらくてすみません・・・お願い
 
イヤなギラギラさはなく、さりげなくなので
 
大人女子でも全然へっちゃらです~OKキラキラ
 
インナーを変えて温度調整しながら
 
着回しちゃいましょう~イエローハーツ
 
下差し
 
 
【ステッチライン・ZIPブルゾン】
 
PRICE:¥18,000(+tax)
 
COLOR:BLACK
 
SIZE:ONE SIZE
 
品番:YS-010102
 
 
 
 
さて、いかがでしたでしょうか~チュー
 
次のBLOGも新作登場しますので
 
是非CHECKしてくださいねグリーンハーツ
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております流れ星
 
 
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。