♡AUTUMN CODE♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
 
皆さま、こんにちはウシシ乙女のトキメキ
 
1つ前の記事、「FAIR情報」見ていただけましたか~?
 
明後日「22日」からSTARTですよ~~拍手
 
まだCHECKしていない方は回れ右っラブラブ
 
お得な情報満載なのでお見逃しなくグッ
 
 
 
さて、昨日は店休日いただいておりましたが
 
今日からまた元気に営業しております!
 
ということで張り切ってディスプレイ紹介をラブ!
 
 
今日はお座りちゃんから~~ランニング
 
下差し
 
 
リブニットのタイトワンピースに
 
チェックのストールをぐるっと巻いちゃいました~ウシシイエローハーツ
 
ニットワンピはA/Wの必需品ですよね!
 
店頭でも人気急上昇中です拍手
 
ストールも先日のBLOGに載せてから
 
お問合せた~くさんいただき、
 
残り僅かに!!ふわふわで肌触りも気持ちいい~グリーンハーツ
 
可愛く防寒していきましょうウシシ
 
 
 
お次はこちら照れ
 
下差し
 
 
COOL女子ラブラブこんなシュッとしたお姉さん・・・
 
憧れますねラブ
 
生地をたっぷりつかったワイドパンツは
 
サイドにイレギュラーなタックがはいった珍しいデザイン!!
 
ラスト1点となっておりますウシシ
 
トップスにはカットワークレースのトップスをラブラブ
 
シュッとして見えるのはスタンドカラーのおかげ乙女のトキメキ
 
お袖や裾など細かいデザインにうっとりです照れ
 
 
 
お次はこちらチョキ
 
下差し
 
 
イケイケGIRLグッ乙女のトキメキ
 
SILVERのパンツもなかなか出会えませんよね!
 
なので一目惚れの方も多く、こちらも残りわずかに目
 
見た目と違って、柔らかくて履きやすいですよグリーンハーツ
 
ブルゾンもとびっきり珍しいインパクトあるデザインを
 
チョイス拍手ショート丈のBIGシルエットで、
 
お袖周りもかなり余裕のある感じウシシ
 
これは着たほうが圧倒的に可愛い!!
 
個性派の皆さん注目のITEMですラブラブ
 
 
ラストはこちら~乙女のトキメキ
 
下矢印
 

カッコイイコ続きだったので、最後はちょっぴり甘めでハート
 
女子力高めラブラブ
 
毎年言ってますが・・・A/Wに着る「WHITE」は絶対可愛い!
 
既に人気のキラキラシャギーニットカーディガンと
 
ベレー帽、インナーも白でまとめて、顔回り明るくイエローハーツ
 
ボトムはBLACKで締めるのもいいですが、
 
BROWN、BEIGE系で柔らかくまとめるとモテコーデにチョキ
 
ロングブーツももう解禁していきましょう~ほっこり
 
 
 
 
 
さぁて、本日のBLOGいかがでしたでしょうか目
 
雨予報の1日なのにアメ村全然降る気配がありません!!
 
まだまだ間に合いますので
 
是非お立ち寄りくださいませ乙女のトキメキ
 
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますルンルン
 
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。