☆マネキンコーデ☆彡 | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
 
 
皆さま、こんにちはウインク
 
今日は10月2日!
 
「豆腐の日」らしいですよ~~目
 
最近見たテレビで「女性ホルモン」を活性化させる
 
食べ物を紹介していたのですが・・・
 
「豆腐」や「豆乳」、「ナッツ」に「チーズ」などなど・・・
 
私、ほとんど食べてない~~~アセアセと気づき、
 
次の日から意識して食べたり飲んだりイエローハーツ
 
後々、何かしら効果あると思いながら続けておりますOK
 
今日は豆腐を買って帰りましょう~~ニコニコ
 
 
 
 
余談が長くなりました・・・お願い
 
マネキンさんコーデ詳しく見ていきましょ~グリーンハーツ
 
こちらからSTARTですっランニング
 
 
下差し
 

店内奥のツインズさんふたご座
 
ワンピースをカジュアルに着崩したGIRLと
 
レザーITEMを取り入れながら
 
オシャんなジャケットで秋オーラ全開のLADY乙女のトキメキ
 
 
下矢印
 
image
 
ワンピースは実はショートスリーブOK
 
ジャケットの中にはこれくらいがちょうどいいですよねグリーンハーツ
 
スエット素材のトップスから
 
レースやチュールに切り替わった珍しいデザインで、
 
カジュアルすぎず、フリフリすぎず・・・拍手ラブラブ
 
足元はスニーカーでも可愛いですし、
 
ブーツを合わせるならレザージャケットを羽織ったり
 
かっこよくコーディネートするのもありラブラブ
 
お昼間はまだ暑かったりするので
 
まだまだ重宝しそうです~!
 
下矢印
 
image
 
【チュールフリルヘム・ドッキングワンピース】
 
PRICE:¥8,900(+tax)
 
COLOR:GRAY/BLACK
 
SIZE:ONE SIZE
 
品番:KE-008282
 
 
 
反対のマネキンさんはラブ
 
下矢印
 
 
なんといってもジャケットが主役~っチョキ
 
チェックとデニムが合体しているなんて・・・目!
 
オシャレすぎませんか拍手乙女のトキメキ
 
中はもうシンプルでOKですよねお願い
 
チェックのジャケット着ている人もちらほらみかけますが、
 
これなら差が付きそうです~~チョキ
 
下矢印
後ろから見ても可愛い~~チョキ
 
お袖も片方だけデニムになっていたり
 
ボタンが並んでいたりとこだわりたっぷりです~ハート
 
下矢印
 
image
【グレンチェック・デニム切替ジャケット】
 
PRICE:¥18,000(+tax)
 
COLOR:BEIGE
 
SIZE:ONE SIZE
 
品番:WF-008104
 
 
合わせたスカートも一緒にご紹介おねがい
 
下矢印
 
image
 
フェイクレザーのドレープスカート!!
 
今年は特にレザーITEMかなり注目度高めイエローハーツ
 
いろんなSHOPにも必ずと言っていいほどありますねチョキ
 
ドレープの入ったデザインなら
 
被らなそうなので、是非GETしてくださいね~OK
 
 
【PUレザー・ドレープスカート】
 
PRICE:¥8,900(+tax)
 
COLOR:BLACK
 
SIZE:M/L
 
品番:60101
 
 
 
 
 
さて、マネキンコーデまるっとご紹介してみましたが
 
いかがでしたでしょうかウインク
 
10月に入りましたし、
 
秋のオシャレどんどん楽しんでいきましょうイエローハーツ
 
 
次のBLOGもお楽しみにグッ
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております口笛
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。