♡1129の日♥DISPLAY♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
 
みなさま、こんばんはニコ
 
 
 
今日は・・・
 
11月29日!!いい肉の日で---す!!
 
そうとは知らずに、昨日フライングで
 
びっくりするくらいとろける厚切タン食べたんですが、
 
画像取り忘れたぁぁぁガーン
 
鶴橋まで食べに行った甲斐ありましたキラキラ
 
やっぱりお肉食べると、不思議と元気が湧きますよね笑
 
 
 
 
さぁて照れ
 
今日もDISPLAYお披露目しますよ~乙女のトキメキ
 
BLOGチェックして、お店に見にいらして下さいね星
 
それではスタート~流れ星
 
下差し
 
下差し
 
下差し
 
 
 
 
ホワイト・コーデで女子力UP~ラブ
 
シャギーのあったかロングコートに、
 
本日入荷のもこもこ×チュールスカートを合わせてみましたよ音符
 
インナーには、カラバリ豊富なタートルニットのマスタードを
 
チョイスUMAくん
 
 
 
 
 
続いては、コチラ目
 
下差し
 
 
アシンメトリーなシルエットが斬新な
 
WHITE×BLACKのバイカラー・プリントシャツラブ
 
なかなかユニークなデザインですよね爆  笑
 
レザーライダースジャケットを肩掛けして・・・
 
ボトムスは、スッキリと黒スキニーでOK
 
 
 
 
 
続いては、お座りちゃん目
 
下差し
 
 
またまた“PARIS”ニットシリーズの新作登場~グラサンハート
 
コンボは、可愛いハートモチーフピンクハート
 
ネオンカラーが差し色になって、
 
冬のコーデも華やかに~
 
テンションも上がりますよっキラキラ
 
 
 
 
 
続いては、コチラ目
 
下差し
 
 
 
お袖がコーデュロイ素材に切替になった、
 
肌触りのいいチュニックニコ
 
ファーベストをレイヤードして~
 
ボトムスは、デニムパンツで、デイリー使いしやすい
 
カジュアルコーデにほっこりグッ
 
 
 
 
続いては、コチラ目
 
下差し
 
 

 
シャギー・フーディーコートお願い
 
この素材・・・アイテム問わず人気ですよ~
 
あったかいですもんね照れ
 
本日入荷のこちらは、ヘリンボーン柄がおしゃんキラキラ
 
パッと羽織るのにちょうどいいOK
 
中に着たKNITも新作ちゃんハッ
 
変わったライン??柄が入っていますねイエローハーツ
 
シンプルながらもモードな印象で、存在感もあります◎
 
 
 
 
 
いかがでしたか~??
 
週末&月末のショッピングは
 
LOOSEHOUSEへランニングランニングランニング
 
つい先ほど、ダウンコートも入荷しましたよっ!
 
こちらは、明日以降のBLOGでご紹介かな・・・照れ
 
お楽しみに~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
皆様のご来店、
 
心よりお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。