♡本日は2本立て!!♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
 
皆様、こんばんはほっこり
 
 
 
 
先日、ご報告しておりました、
 
ペットのヘビへびちゃんの脱走は、
 
リビングひっくり返して、発見に至りました!!ゲラゲラ
 
複雑なとこに隠れてなくてよかったです~笑い泣き
 
“行方不明になって、半年後くらいに
 
押し入れから出てきた”エピソードを知人が話していたので、
 
そうならずに一安心です笑
 
ヘビ半年、エサ食べなくても生きれる生命力すごっ!!
 
 
 
 
さてさて
 
それでは本題へキラキラ
 
可愛いお洋服も紹介しなくちゃ~拍手乙女のトキメキ
 
まずは、コチラニコ
 
下差し下差し下差し
 
 
ロング・ジレっていうアイテムは、
 
春夏だけだと思っていませんか~!?
 
秋冬バージョンのあったかジレも人気なんですよハート
 
 
マネキンさんは、モノトーン・コーデひらめき電球
 
細かいチェック柄のジレは、
 
ウールも入っているので、しっかり保温してくれますラブ
 
 
 
お袖にデザインのあるニットトップスなんかと合わせると、
 
どちらも引き立って◎~拍手
 
 
ヒップも隠れるロングジレは、
 
縦長効果も抜群にあるので、
 
自然とスッキリ細見えするんですよ上差し
 
 
 
バックスタイルは、こんな感じで、
 
ゆるッとベルトの付いているデザインになってます音符
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
続いては、コチララブラブ
 
下差し
 
 
今季トレンドの、ボア・コートラブ
 
軽いし、なんといってもこのモコモコがたまらなくカワイイ~乙女のトキメキ
 
ところどころ、ナイロンのラインが入っていて、
 
それがポイントになっていてオシャレグラサンハート
 
 
 
ヘンリーネックのカモフラトップスをインナーにしてみましたよ流れ星
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては、コチラおいで
 
下差し
 
 
 
がっつり防寒のコートは必要ないっって方は、
 
ニットの羽織モノが丁度イイですよねお願い
 
 
こちらも、ひざくらいまで長さのある、
 
ZIPPERニットコートひらめき電球高めのスタンドネックが
 
シンプルながらもカッコイイデザインですよキラキラ
 
 
 
ばっちりカッコイイのは、足元も・・・!!
 
下差し
 
 

 
ハイカットのボア・スニーカーキラキラ
 
合わせやすい配色に、クッション性もあって履き心地も◎
 
凝ったデザインなので、
 
なんだかそれなりのお値段しそうですが・・・笑
 
こう見えて¥9,800(+tax)という嬉しいギャップラブ
 
サイズは、小さめから、かなーり大きめサイズまで
 
幅広くご用意していますので、
 
合うサイズあるかな!?と不安な方は、
 
是非一度ご試着してみて下さいね照れ
 
 
 
 
 
アパレルアイテムの他にも、、、
 
これからのホリデーシーズンにピッタリな
 
下差し
 
 
image
 
 
キャンドルや、キラキラ・パインコーン、スターなど星
 
オーナメントなんかのインテリア雑貨もあるんですよクリスマスツリーキラキラ
 
 
 
 
是非、見にいらして下さいね雪だるま
 
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますウインク
 
 
 
 
 
本日UPの、もう1つのBLOG“FAIR情報”も
 
CHECKして下さいねハート
 
 
 
それでは、また明日~ニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。