♡詳細付♡マネキンさんコーデ♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
 
皆さま、こんばんはにゃんこ
 
 
 
今日も初めにお知らせからハート
 
3月13日(水)は休店日となっております
 
ご来店の際はお間違えの無いようお願い致します!
 
 
 
さて、BLOGへと参りましょうぶー
 
最近梅雨なみに雨が多いですね~~傘♥akn♥
 
大阪も一日ずっと雨ですが、
 
足元が悪いにも関わらずた~くさんのお客様にお越しいただき、
 
ずっとバタバタとしておりました~~ダッシュ
 
ご来店いただき、ありがとうございますハート
 
 
気付けばもうこんな時間!!
 
ということで本日もディスプレイをPICK UPして
 
サクッとにはなりますがご紹介していきますよ~↑
 
 
 
ではまずこちらの可愛いコちゃんから~う
 
sei♡
 
 
 
少しずつ暖かい日もでてきたので・・・ハート
 
ブラウスやレース、シフォン素材のITEMも人気急上昇ひらめき
 
透け感があると女性らしさも自然とUPしますしね♥akn♥
 
 
マネキンさんは小さなDOT柄のシースルーシャツを着用音譜
 
襟やボタンのライン部分などはベロア素材にハッ
 
なんて珍しい組み合わせ顔文字
 
店頭でも手に取る方続出です!
 
スカートでもパンツでも合わせやすいので
 
ボトムスを変えて普段使いにも
 
とびっきりオシャレしたい日にも着回しちゃいましょ音譜
 
 
それでは詳細をハート
 
sei♡
 
 
【DOTチュール切替シャツトップス】
 
PRICE:¥16,000(+tax)
 
COLOR:WHITE・・BEIGE
 
SIZE:S・M・L
 
品番:TC2120
 
 
 
 
続きましてはお団子ヘアーなお座りちゃんスマイリー
 
sei♡
 
 
YELLOWダメッBROWNでまとめたコーディネート!
 
少し見えづらいかもしれませんが・・・汗
 
パイソン柄のスカートはカッコよさもありながら、
 
ミニ丈なので女性らしさも兼ね備えた
 
オトナ女子でも履けちゃうバランス良しパチパチなITEM!
 
残りわずかとなりましたよキラキラ
 
 
そして、TOPSは配色ニットをチョイスsei
 
そこまで厚手すぎずなので、
 
ニットでもまだまだ着れちゃいますよくまバイバイ
 
よく見てみるとキラキラ
 
やじるし
 
ちっちゃいポッケが2つ~~おんぷ
 
こういうちょっとしたデザインってなんだかくすぐられる~akn
 
後丈が長いシルエットなので、スキニーや細身のパンツと
 
あわせてもお尻回りは安心っるん
 
これ重要POINTですよねぐぅ~。akn
 
色モノはちょっと・・・という方でも大丈夫!
 
お色違いのBLACKがありますよ~~キラキラ
 
やじるし
 
 
【モールMIX配色ニットセーター】
 
PRICE:¥5,900(+tax)
 
COLOR:BLACK,YELLOW
 
SIZE:S,M
 
品番:YL018
 
 
 
 
 
【パイソンプリント・ミニスカート】
 
PRICE:¥6,900(+tax)
 
COLOR:ONE COLOR
 
SIZE:S・M・L
 
品番:40125-2
 
 
 
 
 
さて、LASTはトルソーさんsei
 
sei♡
 
 
バイカラーがオシャンなトルソーさんチェッカーフラッグ
 
お洋服はもちろん、BAGやキャスケットの小物まで
 
まとまりにまとまってますね~~↑♥akn♥
 
BLACKスキニーに、パール付きチュールTOPSをおんぷ
 
そこにあえてのブルゾンをONすることで、
 
今っぽくハートオシャレ度がUPするんですっ↑
 
 
ブルゾンはカジュアルなイメージですが、
 
よく見て下さい~~キラーン2
 
やじるし
 
 
レースブルゾンなので、ほどよくカジュアルダウンできるんですパチパチ
 
春は羽織モノが必須ビックリマークとは言っても・・・
 
何にでも合わせすいのが第一条件ですよねハート
 
これなら、フレアなスカートを合わせてキレイめにもOKひらめき
 
もちろん、デニムやTシャツなどの、
 
カジュアルSTYLEにもピッタリラブラブ
 
ヘビロテ間違いなしの優秀ITEMひよこ
 
まだ春に気持ちが追いついていない方もakn
 
羽織からGETしていくのもありですよ~~ハッ
 
 
やじるし
 
 
 
【ケミカルレースブルゾン】
 
PRICE:¥14,000(+tax)
 
COLOR:BLACK
 
SIZE:S,M
 
品番:J-9013-M
 
 
 
 
さてさて、サクッとご紹介していきましたが
 
いかがでしたか~~はてな
 
詳細もCHECKしていただけましたかねはてなakn
 
春はもうすぐそこ!
 
準備万全で迎えましょ~~キラキラ
 
 
それでは明日のBLOGもお楽しみに~うさたん
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
只今、スタッフ募集中です!!
 
興味のある方、ご応募お待ちしておりますペコリ
 
image
 
 
詳しくは、コチラから

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。