◇NEW◇Coordinate◇ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

皆さま、こんばんはハート
 
昨日の台風、大丈夫でしたでしょうか~考える汗
 
雨も風もすごかったですね、、、
 
 
朝になり、大阪はいつもとなんら変わりなく
 
過ごせていますが被害の出ているところもあるみたいなので
 
 
今後も気を付けて下さいネビックリマーク
 
 
さてそんな今日ですが、、、
 
BLOGはいつも通り元気いっぱいでお届けいたしますよ~ハート
 
今日は人気ITEMを組み合わせたコーデをご紹介っぱちぱち
 
MIBARIが着用してみましたので見ていきましょう~↑
 
 
こちらになりま~すぐぅ~。
 
↓
 
 
image
 
着回しの効くシースルーTOPSに
 
珍しいシャイニーなSKIRTを合わせて、
 
ちょっぴりドレッシーな雰囲気にしてみましたよ↑
 
お食事やデート、ちょっとしたパーティーへも
 
行けそうなかんじはあ-と
 
BLACK&SILVERの組み合わせなので、
 
いやな派手さもなく、華やかな印象にmf*
 
 
 
 
TOPSから見ていきましょうハート。
 
↓
 
シースルー&シフォンの組み合わせはテッパンの可愛さハート
 
このテのTOPSはいつもほんとに大人気ビックリマーク
 
インナーもSETでついているのも重要POINTgood
 
ちょっぴり首が詰まったデザインや上品な刺繍で
 
カワイらしすぎず、オトナな雰囲気もすき
 
↓
 
 
 
刺繍も3Dになっているのでより豪華に!!!
 
ランタンスリーブでお袖もしっかりあるので
 
これから大活躍してくれそうですよおんぷ
 
 
そしてSKIRTはスカート。
 
↓
 
キラッキラ~~きらきら
 
ゴージャスな全面スパンコールスカートデカメちゃんハート2
 
イレギュラーなフリルがまたオシャレ感を
 
引き立てますラブラブうさたん
 
見た目のタイトな印象に比べ、履き心地は
 
超がつくほど履きやすいっ~~!!!
 
ストレッチが効いているので足さばきも楽ラクgood
 
膝下の長め丈なので、
 
ショートブーツとも相性ばっちりハート
 
sei♡
ブーツの時期がいよいよ到来ピース
 
シルエットのキレイなショートブーツが入荷していますよ↑
 
早い方はもうすでにGET済ですよねビックリマーク
 
スタッズが程よいアクセントになっていて
 
シンプルすぎず存在感もちゃんとありハート。
 
サイズも幅広くありますので、
 
秋が来る前に準備しておきましょ~~♥akn♥
 
 
 
そしてTOPSの色違いを
 
マネキンさんも着用中~音譜
 
↓↓
 
WHITEもステキっすき
 
キレイめTOPSはデニムなどでカジュアルダウンしても
 
可愛いので着回し力がほんとに抜群ですわーい
 
これからは、ファーやレザーと合わせたりもOKぐぅ~。
 
そんな万能TOPSおんぷ気になる詳細はこちら~ひらめき
 
 
sei♡
 
 
【ランタンスリーブ・フラワーモチーフTOPS】
 
PRICE:¥9,800(+tax)
 
COLOR:WHITE,BLACK
 
SIZE:S,M,L
 
品番:LT2371
 
 
 
【スパンコールティアードフリルタイトスカート】
 
PRICE:¥19,000(+tax)
 
SIZE:S,M,L
 
COLOR:SILVER
 
品番:TM5011
 
 
image
 
 
【スタッズヒールショートブーツ】
 
PRICE:¥9,800(+tax)
 
SIZE:5,5~10
 
COLOR:BLACK
 
品番:MOODY
 
 
 
ざっと詳細もご紹介しましたが
 
いかがでしたでしょうか~~akn
 
 
気になるITEMは明日から始まるFAIRで
 
お得にGETしちゃいましょ~~すき
 
FAIRの詳細記事も一緒にCHECKしてくださいねるん
 
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますハート。
 
 
只今、スタッフ募集中です!!
 
興味のある方、ご応募お待ちしておりますペコリ
 
 
詳しくは、コチラから

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。