♡Today's Dispray♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

皆さま、こんばんはすき
 
台風の影響か、昨日の夜から少し風が冷たい~うひょー
 
東京では22度だとか。。。
 
なんの被害もないよう祈るしかできませんが、、、
 
ニュースを見ながら、お近くの皆様は気を付けて下さいネビックリマーク
 
 
さて、そんな今日のBLOGはハッ
 
オススメディスプレイをご紹介~びっくり
 
人気ITEMばかりなので
 
気になるのがあればお早めにハートハート
 
ではまずは入り口のマネキンさんからハッ
 
START~~~っgood
 
sei♡
 
 
TOPS、SKIRTともに、大人気ITEMaya
 
どちらも、もう残りわずかとなっていますよ~~びっくり
 
TOPSは少し首元が詰まったデザインでキチンと感もぐぅ~。
 
なので、キレイめなスカートとも相性バッチリハート。
 
フリルもゴージャスすぎず丁度いいボリュームですよねキラキラ
 
ラップ風なスリットスカートは、
 
WHITEのステッチがアクセントになっていて、
 
シンプルすぎず、色んなシーンで活躍してくれそうgood
 
お食事やデート、お子さんの行事用などにいかがでしょうかるん
 
 
さて、お次はこちらおんぷ
 
↓
 
こちらのワンピースも入荷してからほんとに人気っgood
 
人気の秘訣はひらめきとにかく涼しくてラクチンっハート
 
長さは肩の結びで調整できるので小柄な方でもOKはーい
 
引きずるくらいの丈で、海外セレブのように歩くのも
 
カッコイイですけどねかおハート
 
色はGREENとBEIGEの2色ですが、
 
ちょっぴりくすんだCOLORがツボな方も続出びっくり
 
無くなる前に是非ピース
 
 
 
お次はトルソーさんaya
 
sei♡
 
COOLなオーラで目を惹くトルソーさん達きらきら
 
左はメッシュスキニーに、フリルのついたシースルーTOPSをわーい
 
BLACKスキニーのメッシュの切替や
 
TOPSも透け感あってBLACKコーデでも涼しそうハート
 
透け感を活かしてインナーはGLAYをCHOICEビックリマーク
 
小物をSILVERにまとめればCOOLコーデの完成ハッ
 
 
 
お次は爽やかコーデ☆
 
↓
 
ひゃ~~~↑これもインパクトあってカワイイayaすき
 
BLUEメインのフラワーレースに、
 
お袖とパンツの裾についたタッセルgood
 
細部までこだわりのある珍しいデザインが
 
贅沢な1枚ハート中のインナーもくっついているので、
 
ほんとに1枚で着れちゃいますぱちぱち
 
これは持っていれば自慢の1着になりますよはおと
 

さて、最後すこ~しだけ秋を意識したコーデ音譜
 
↓
 
image
もう暦の上では立秋ビックリマーク
 
まだまだ暑いですが、オシャレさんはもう秋何買おうか
 
企んでいるかと思いますにこハート
 
デニムにレースのロングスリットチュニックは
 
今からでも全然着れるオシャレコーデるん
 
そこに小物で秋を取り入れましたよ!!
 
HATにべっ甲の大ぶりネックレス、BAGもCAMELにgood
 
今年の秋は何を着ようかな~~★
 
今から楽しみですねっおんぷ。
 
 
と、いいつつもまだまだ夏本番ビックリマーク
 
新作たっぷりの店内、是非見にいらしてくださいねmf*
 
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますうさたん
 
 
只今、スタッフ募集中です!!
 
興味のある方、ご応募お待ちしておりますペコリ
 
 
詳しくは、コチラから

Instagramもフォローお願いしますビックリ
 
LINEのお友達登録はコチラ

友だち追加数

 

 

気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

 

コーディネートの質問等ございましたら、

 

お気軽にお問合せ下さい顔文字

 

お仕事の都合や、遠方にお住まいで

 

なかなかご来店いただけない客様は

 

お電話や、InstagramのDMより、

 

商品のご注文・配送も承っておりますので

 

是非ご利用下さいませ。