☆NEW☆スター・シャギーTOPS☆ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
皆さま、こんばんはニコー
 
 
本日も大阪、アメ村は快晴~~たいよう
 
 
こんな暑い日は、
 
LOOSE HOUSEの斜め前にあるモ〇バーガーの新商品びっくり
 
ラベンダーネモレードドリンクが飲みたい~~びっくりということで
 
買ってみましたが,,,私は口に合わず♥akn♥♥akn♥♥akn♥ハッ
 
でもハート見た目はとってもカワ(・∀・)イイ!!ので流れ星
 
1度飲んでみるのもありひらめきカモですよ~seiはおと
 
 
 
さて、そんな今日は!
 
STAFFオススメの新作TOPSを使ったコーデ×2を、
 
お届けしますよ~~ハート
 
 
ではまずはこちらから~ひらめき
 
 
↓
 
{E23418E4-C343-46F1-8920-0AE2EF680421}
 
もじゃもじゃが可愛いフリンジのゆったりTOPSに
 
デニムのワイドパンツを合わせてオシャレ・カジュアルコーデキラキラ
 
TOPSもあわ~~いPINKなので、
 
BAGやSHOESもPINKで合わせて春らしさ全開↑
 
 
TOPSはと言いますとう
 
↓

 

 

{7832912A-A82A-46ED-A395-28FFC5BE0B6A}

 

写真では伝わり切らないのが残念ですが♥akn♥

 

透け感のある部分はスター★の柄になっていて、

 

さりげな~い遊び心でちょっぴりPOPさもキラキラ

 

ゆったりしたシルエットで、とにかく軽くて、涼しいので

 

これからの暑い季節にぴったりの

 

ノンストレスなTOPSです~~花

 

 

 

そしてパンツはかお

 

↓

 

image

 

ハイウエストのワイドパンツで脚長効果バツグンびっくりびっくり

 

ウエストは中にゴムがついていて、絞り具合で調整も可能キラキラ

 

なので、サイズ関係なく履けちゃうのもポイントひらめき

 

ハイウエストなので、TOPSを少しだけINすれば

 

自然とスタイルアップもできちゃいますよ花

 

 

 

 

さて、続きましてお色違いをチーフが着用音譜

 

↓

 

{5077A932-8FBB-4804-8DB6-6277C9C6120F}

 

チーフはBLACKをチョイス~ぐぅ~。

 

COOLなスタイリングで先ほどとはまた違った雰囲気にびっくり

 

ついついBLACKを選んでしまう方は、

 

暑そうにみえるかな~♥akn♥と春夏は迷いがちびっくり

 

ですが、透け感のあって、さらっとした落ち感のある生地なので

 

重くみえず、今からの季節でも全然問題なしぐぅ~。

 

スーパー履きやすい、ストレッチcolorパンツであわせて

 

ボトムスはすっきり軽めにsei

 

 

 

BACK STYLEは音譜

 

虹色矢印

 

{4E8D3FFF-6383-4750-98E2-FDC7536F7BC3}

 

お尻もすっぽり隠れる丈感~~グーグー

 

これならレギンスやスキニーで合わせてもOKニコー

 

後ろから見るとスターのシャイニーな感じがよくわかりますねはぁと

 

 

 

そして、color展開も豊富~びっくり

 

詳細と一緒にどうぞ~~はーと5

 

↓

 

 

{C9ED060F-C182-4817-B3B8-EA9C9C6B785D}

 

 
 
☆柄が少しわかりずらいので・・・
 
拡大画像も載せておきますねにこ
 
実は、こ~んなに☆だらけ~顔文字
 
矢印
 
{E1524A18-C9A6-4F56-8F67-9D6981EF47BB}
 
 
【シャイニーフリンジ・スターTOPS】
 
PRICE:¥7,900(+tax)
 
COLOR:WHITE,PINK,KHAKI,BLACK
 
SIZE:ONE SIZE
 
品番:RF-803318
 
 
 
 
 
{840C7577-C739-4448-B7A6-59081AB3C3FF}

 

 
【ハイウエスト・ワイドデニムパンツ】
 
PRICE:¥9,800(+tax)
 
COLOR:BLUE
 
SIZE:ONE SIZE
 
品番:HE-803269
 
 
 
 
colorストレッチスキニーも待望の再入荷グー
 
KHAKIの新色も仲間入りしていますよはおと
 
サイズがそろっているうちに是非ドキドキ
 
{64DBBC86-D73A-4D67-B160-4B26BA0C3D00}

 

【カラーストレッチスキニーパンツ】
 
PRICE:¥6,900(+tax)
 
COLOR:PINK,LIGHT BLUE,KHAKI,BEIGE,BLACK
 
SIZE:26,27,28,29
 
品番OT-0301
 
 
 
 
 
そしてマネキンさんも本日お色違いを着用中~スマイリー
 
↓
{88C1B06F-CE12-4859-8D1F-0523D30CC927}
 
WHITEはやっぱり明るい印象になりますねはぁと
 
サロペットと合わせても可愛い~~キラキラ
 
CAPやシルバーアクセなど、あえて外した感じも
 
オシャレ上級者な着こなしハート。
 
スニーカーやフラットシューズで合わせてもバッチリですね♪
 
 
 
 
さて、本日のBLOGはここまで~ハート
 
いかがでしたでしょうかキラキラ
 
明日のBLOGもお楽しみに~~!!
 
 
 
 
 
 

そして只今、スタッフも絶賛募集中ですびっくり

 

ご応募、お待ちしております♥akn♥

 

{95D3F7A2-5A25-4B30-ACA3-C4C6F2234AE6}
 
 
詳しくは、、、
 
コチラから
 
sei♡sei♡sei♡
 
 
 
 
 
 


instagramも、フォローお願いしますはあと

 
 
 

最新情報をスピーディーにGETできるポイント

 

LINEのお友達登録はコチラから♪



友だち追加数


気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

コーディネートの質問等ございましたら、

お気軽にお問合せ下さいaya 

また、遠方のお客様、

多忙でなかなかご来店いただけないお客様、

お電話にて、商品のご注文承りますので、、

是非ご利用下さいきらきら 

 

 

 

{6378B51B-C664-4718-9F05-7D1550657129}