♡本日のマネキンさん♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ

 
皆さま、こんばんはハート
 
今日はまた真夏日に逆戻り~たいよう。
 
涼しくなってきたひらめきと思いきやこの暑さ汗
 
早く涼しくなって秋服着たい~~!akn
 
店頭に並ぶ可愛い秋服を見ていると
 
ほんとにうずうずしますうひょーakn
 
 
なので、そんな今日もBLOGで
 
今から着れる秋の新作さんたちを
 
マネキンさんでご紹介したいと思います↑
 
 
では今日も入口のマネキンさんから
 
いってみましょ~うハート
 
やじるし
やじるし
やじるし
 
 
{5E6B47E1-E59C-4AD5-99AF-4DD133F0DA16}

 

今日はGLAYのファーベストでお出迎え~びっくり

 

マスタードのプリーツパンツと合わせて

 

秋モード全開っグー ファーベスト、今日も

 

お嫁にいっております!!

 

まだ早いかな~でもほしいな~うさ

 

と悩んでいる方も、数に限りがあるので

 

今のうちにGETしちゃってくださいねハート

 

 

 

さ~て、続いては

 

こちらっすき

 

↓

↓

↓

 

 

{E9D7EA9D-0889-46E2-A8E5-6E645D29E10E}

 

STAFFも大絶賛の☆ワンピースびっくり

 

インナーがSETなのでコーデに迷う心配もなし笑

 

差し色にサッシュベルトを巻いて

 

今年らしさもプラスハート

 

このワンピースもお袖が短めなので

 

今から着れちゃいますねっ☆。ga

 

 

 

 

さて続きましてはお座りさんおんぷ

 

やじるし

やじるし

やじるし

 

{C6CD4B59-0546-4C72-A523-51A4CB73DC83}

 

バタフライモチーフのプリントがキレイな1枚ラブラブ

 

シフォン素材なので、サラリと着れちゃいます顔文字

 

ポイントカラーをBLUEにして、

 

デニム・サイハイBOOTSを合わせてみましたよakn

 

 

サイハイBOOTS・・・

 

今年キテますね~にや

 

 

オシャレさんは、

 

早くもCHECK&GETしていってくれてマスsei

 

 

サイズも幅広~くご用意しておりますので、

 

まずは是非はぁとご試着してみて下さいねテンション

 

 

 

 

 

続いては~音譜

 

↓

 

{5AAD1B9E-8204-46FE-9AF5-81BB317452F3}

 

 

COOLにオールブラックコーデスマイリー

 

いつも人気のオールインワン笑

 

新作が入荷してますよ~akn

 

ワイドパンツのタイプも当然はぁと人気ですぐぅ~。

 

 

ちょっとトイレがめんどくさいと言われがちな

 

オールインワンですが・・・♥akn♥

 

可愛さ&オシャレさはピカイチのアイテムテンション

 

オススメですハート

 

 

 

 

 

続きましては~

 

店内トルソーさんおんぷ

 

↓

 

{4DF8A2E4-F185-4A0A-BB45-5236B2F7B9DA}

 

 

先程のコーデとは正反対のワントーン・コーデおんぷ

 

こちらは、ヌーディーカラー

 

“BEIGE”でまとめた秋コーデあげ

 

ここでも着まわしちゃいます笑ファーベストラブラブ

 

BEIGEといっても、いろんなBEIGE系カラーが

 

MIXになっていてオシャレ心をくすぐりますにこにこ

 

晩夏~初秋のシーズンは、

 

レースアイテムや、シフォン素材とコーデすると◎ですよ吹き出し音符

 

 

 

 

 

続いては、この方~にこ

 

↓↓↓

 

 

{81DBF265-B627-414F-B2B0-21FB862E63CB}

 

 

こちらは、カジュアルな秋コーデ♪♪♪

 

ロングセラー・アイテムのPARASUCO・

 

ライン入りダメージパンツに合わせたのは・・・

 

秋らしい細コ-デュロイのシャツうひょー

 

HATのカラーと合わせてオシャレ感UPですあげ

 

 

羽織りアイテムや小物をプラスするだけで、

 

秋コーデに早変わりできちゃいますよいいな

 

 

 

 

 

ラストは、コチラ~きらきら。

 

↓

 

 

{E6A99D13-AF44-4114-92F0-345EE27BD3A2}

 

ストンっと楽チンに着れるワンピースも入荷↑

 

ラメがはいっていて実物はキラキラハート

 

ワンピースといえば女性らしい、

 

可愛いイメージがありますが、

 

小物使いで印象を変えられるこのワンピースラブラブ

 

太めのカマーベルトは今年マストITEMびっくり

 

HATにシルバーアクセで

 

今日はCOOLな印象にぐぅ~。

 

パンツやレギンスを合わせたりと

 

色々着まわしも楽しめますよっすきうさたん

 

 

 

本日のマネキンさん以上になります~sei

 

いかがでしたでしょうかハート

 

 

 

Fairも今日で4日目↑

 

31日までなのでまだまだ

 

間に合いますよ~にこにこキラキラ

 

やじるしやじるし

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

皆さまのご来店心より

 

お待ちしておりますキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 

オフィシャルサイトもCHECKハート。

 

↓  ↓  ↓

http://loosehouse.com/




instagramも、フォローお願いしますはあと

 
 
【LOOSEHOUSE facebookページ】
是非、"いいね""シェア"お願いします♡

LOOSEHOUSE (ルースハウス) facebook
 
 

最新情報をスピーディーにGETできるポイント


LINEのお友達登録はコチラから♪



友だち追加数


気になるアイテムの詳細や、在庫の確認、

コーディネートの質問等ございましたら、

お気軽にお問合せ下さいaya 


また、遠方のお客様、

多忙でなかなかご来店いただけないお客様、

お電話にて、商品の発送もさせていただきますので、

是非ご利用下さいきらきら 

 



【LOOSEHOUSEアメリカ村店】

- ACCESS MAP -
542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-10-16
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅7番出口より約180m
TEL 06-6241-5597
OPEN 11:30 - CLOSE 20:30