♡♡ colorful world!! ♡♡ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ


こんにちは~

LOOSE HOUSE BLOGへようこそ~ハート



本日2度目の更新ばい


先程も言いましたが気分は
春なのに,,,気候が(:_;)


でも待って居れず
COLORFUL CODE
すーちゃんと2人で
しちゃいましたっ(°∀°)☆


じゃーんっ


photo:01

はい、気分もお洋服も春ですっakn


LOOSE HOUSEでは
COLORFULなアイテム
たくさんございますよアゲアゲ



こんなカラフルで大きめの
ピアスから~







大振りなネックレスや~






ストレッチがバツグンの
カラースキニーきゅん









TOPSもカラフルなものが
たくさん~ヽ(゚◇゚ )ノ







そしてそして~
BLACKのイメージが
すごくある、この方(°∀°)ハート


COLORFULなTOPS
着ております~アゲアゲ






ざっと、ご紹介させて頂きましたばい
他にもたくさんございますので
是非店頭まで見にいらして下さいねうさたん



皆様のご来店、お待ちしておりますハート

アメリカ村店   STAFF




LOOSEHOUSE facebookこちらからニコー

是非、“いいね”“シェア”お願いします♡

やじるし  やじるし  やじるし

LOOSEHOUSE (ルースハウス) facebook







WEB STOREはこちらからニコー



ウェブストアイメージ画像



やじるし  やじるし  やじるし
LOOSEHOUSE(ルースハウス) OFFICIAL WEB STORE