★ こんなのオーダーしました!! 続編 | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ





ようこそ~ラブラブ





ルースハウスのブログへラブラブ






先日のアメリカ出張でオーダーしてきた商品のチラ見せにひひ続編ですビックリマーク





小出しにすんなよ~むかっって感じですか~はてなマークかお




LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~




がばっと着ちゃいたいニット音譜




スーパースキニーのボトムに合わせてシンプルコーデがおすすめラブラブ




早く入ってこないかなぁラブラブ!





待ち遠しくて仕方ない私のお気に入りさんです!!





(大きいサイズ買っても良いですかぁはてなマーク






今日は本社に籠もってデスクワークでした。

(まだまだ続いているんですが・・・・)



先日のアメリカでのオーダー資料を作成中!!



写真とオーダー数量をまとめています

(出来上がり次第シッパーさんに送るんですけどね)



実は時間に追われている作業なんですあせる

(オーダーした張本人だから仕方ないけど・・・・・)



今日中に終わらせないと・・・・

(結構焦ってます叫び




実は明日・・・・・・アメリカからの第一弾が本社に到着!!


準備でき次第どんどんお店に出していきますよ~!!



LOOSEHOUSEから目を離さないでくださいねっ!!






LOOSEHOUSE by M



ペタしてね