☆☆ラスベガスは遠~い!!☆☆ | LOOSE HOUSE Official Blog

LOOSE HOUSE Official Blog

セレクトショップ 【LOOSE HOUSE】のいろいろ


こんばんは~ぁ!? こんにちは~ぁ!?


ヘトヘト~へ~ェ叫び叫び


飛行機を乗り継いでやっとラスベガスに無事到着しましたべーっだ!


今回の飛行機はよく揺れた (ノ_・。) ほとんどシートベルトサインが

つきっぱなしだったような気がするなショック!


約9時間の国際線フライトに続き1時間半の国内線フライトあせる

今日は移動日だったのでホテルにチェックイン後、

日本の取引先メーカーさんと一緒にお食事に出かけました。


LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~


夕食の後、


ブラブラ~と新しくできた超強大な建物に・・・・・


デカ過ぎる~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これはいったい何~はてなマーク


「シティーセンター」という名称のホテルとショッピングモールと○○○ショック!


なんかよくわかんないけどすごい建物のビル群ビル


全てを写すことができなかったけどほんの一部だけご紹介


まだまだOPEN準備中でしたが、秋にはメジャーブランドがOPEN予定みたいです。


たとえば・・・・・プラダ・グッチとか・・・ほんと著名な高級ブランドSHOPが準備中でした。


秋以降にラスベガスなんて方は一度チェックしてみてもいいかも?


SHOPPING MALL としての名前は 「CRYSTALS」


アートなギャラリーもたくさんありましたよアート



LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~


LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~   LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~


今日のオマケSHOTは ご存じガイドブックのようなラスベガス・・・ニコニコ



LOOSE HOUSE BLOG   ~ 173% Fashion ~


よく見る景色ですよね~音譜


では、今日はこの辺で・・・


明日からの商品オーダーがんばりま~す!!


・・・・・ラスベガスより


LOOSEHOUSE  by M