こんばんは照れ
今日は予約していた💉インフルエンザの予防接種をしてきました。

何歳になっても注射は苦手ムキー
刺しますよ~
ちょっと待って~ちょっと待って~

なんてやり取りしながら
ブスッ😭💉痛...くなかった(笑)
よし、これでインフルエンザになっても、少しは楽になるかな…

そしてネタが無いので久しぶりの
モンスト
木属性、水属性は豊富なタレントが揃っているのに、何故か火属性、光属性、闇属性は使えないタレントが...

光属性で使えるのはアラジン
闇属性で使えるのはワールド&ゴッホ

木属性なんか凄いのさ
ガブリエルを筆頭に、武蔵坊弁慶、ユグドラシル、ハンターキング、八戒、もう覚えきれません(笑)

そして幽遊白書コラボはガチャ不発
諦めて方向転換したのがモンコレ

欲しいタレント見っけた!
火属性・坂本龍馬
もう欲しくて欲しくて...ほぼ絶望的な単発ガチャを引いてみた…

出た!

おほっ!まさかの狙いキタ━(゚∀゚)━!
まだ、獣神化してませんが、完全体は画像。とりあえずわくわくの力は付けておいた。

暇潰しのアプリ
モンストはプレーよりもガチャが面白い
やり込み要素は低いですが
病院の待ち時間などを利用して

昔に比べたらガチャは渋くなったようだけど、ワテは満足してますわ(笑)

ガブリエル評価10点
坂本龍馬評価9.5点

モンストの中でも上位レアだけに
後は10点ルシファーが欲しくなる(笑)

ガブリエル&ルシファーコンプリートでモンスト終了(笑)

ってな話でした
チャンチャン🎵