なんだか昨日は発熱し、昼間寝ちゃったら夜眠れなくて
カクテルを半分飲んでががっと酔っ払い…爆睡(照)。
今日は元気になりました(* ̄Oノ ̄*)
気分がいいので、図書館に行きながら
服でも買おうかな![]()
昨日は車にのらなかったので、すっかり忘れててさ。
ウィンドウの…日よけ?
暑いなんてもんじゃなーい
気が狂う~ぅ![]()
そんで、窓開けてしばし待って。
そしたら、虫が入ってきちゃったーーー。(_ _。)
出さないと…断固、出ていただかないと!!
それも…もしかして…メイビー… 蜂![]()
今度刺されたら3回目…やだー蜂に刺されて死ぬのはいやー(´□`。)
2回目の時は体中しびれて頭ん中白くなったんだからーヽ(;´Д`)ノ
蜂くん…なぜか窓の溝に入ってしまって、出て…こない![]()
あまりの暑さ、熱さに死んじゃったのかも…←ありうる。
だって、触れないっしょ?昼間は車の車体なんて…。
それも、私の車、黒だもん![]()
そして…出せ…な…い…よ??
ピンセット探しに家にはいっても、見当たらない…
しょうがない。わりばし!!!
もう、決死の覚悟でつまんで(何度失敗したことか)キャーキャー!!!
この間、12分。 彼、動いたし!!
怖かったよ~。
めっちゃ汗かいた![]()
私的には助けてあげたんだけど、彼にしてみたら復讐の対象かも![]()
またも、気に入った洋服も無く。ユウに1枚買ってあげた…。
いいね、気に入ったのあって(・_・ 三・_・)
ママは…とうもろこし買いました(笑)。←この夏まだ食べてなかった!
今 C.Cレモン1.5リットルを買うと、みなしごハッチのマグネットが付いてます。