お土産いろいろ♫東京から北海道!ときどきお好み焼き・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ジムニー・ハーレー・ベスパ・マグザム・スノーボード・ウェイクボード・サップ・・・

東京からお土産が届きました〜グラサンチョキ


まずはこちら下矢印下矢印下矢印




N.Y.キャラメルサンドキラキラキラキラキラキラ


子供達が大好きな一品グッグッグッ




つづいてこちら下矢印下矢印下矢印




芋きんキラキラキラキラキラキラ


最近の江戸で人気みたいです〜





ん〜


こちらは子供達にはイマイチzzz


でしたが俺的にはOK


旨いグッグッグッ



年寄り好み・・・






東京最後は下矢印下矢印下矢印





何か〜



アメ見たいなヤツ注意



すっげ〜人気らしいんですが・・・


食べさせてもらえず・・・


どうなんですかね〜キョロキョロ????







それから境港から下矢印下矢印下矢印





境港かにせんべいキラキラキラキラキラキラ


これは俺一人で完食〜


モロ年寄り好みだ〜OK



美味かったグッグッグッ






次がこれ下矢印下矢印下矢印




定番の小倉サンドキラキラキラキラキラキラ



っと思ったら下矢印下矢印下矢印



普通のサンドでした・・・


っま美味しいけどグッグッ





最後は北海道キラキラキラキラキラキラ




開拓おかきキラキラキラキラキラキラ


えりも昆布パー



こっがま〜ごつ馬かぁ〜グッグッグッ


北海道土産No.1️⃣チョキ

(俺的ですけど)




いろいろお土産ありがとうございますお願い



またお願いします〜照れ








番外編でこちら秘密





マーボーのお好み焼きキラキラキラキラキラキラ


ちょっとソース味が食べたくて注意




本場の広島に行きたいなぁ〜



本当は夕ご飯作るの面倒くさかった〜キョロキョロ






満足満足グッグッグッ



来週末もお好み焼きでいいかなぁ・・・









次はどこへ。。。