あいあい庵♫美味しい団子を求めて旅!ときどき今日は寒かぁ〜・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

さて〜この日は玉名で長男の大会へグラサンチョキ


前日は熱中症で倒れぐらいの暑さびっくりマーク

だったのにはてなマーク

次の日はヤバい雨でめっちゃ寒www

半袖半ズボンでトレーニングしてたのに注意

ジーパンにヤッケに長靴でも寒い注意



この寒さの中1日か・・・

帰りに玉名温泉でも行くか・・・

司か家族風呂か・・・




でもその前に腹へった・・・チーン





っでパー


玉名と言えば下矢印下矢印下矢印





近くに来たので食べるしかないでしょお団子お団子お団子




試合始まる前にちょい寄りでお邪魔OK


朝一なんで種類豊富下矢印下矢印下矢印





チョコ系と抹茶系で攻めてみる注意





後きな粉パー






生チョコは長男が一人で食べ尽くし注意



抹茶は母の日だったんで義母へOK



やっぱチョコ系団子は最高に旨いグッグッグッ






結局この日はどこも寄らず終わったら撤収でした・・・


マジめっちゃ寒くて長男泥だらけドクロ


昨日はあんなに暑かったのに今日はめっちゃ寒い注意


暑くて寒くて救急車乗って注意


ものすご〜くバタバタした週末でした完了





次はどこへ。。。