ラーメン食べ歩記♫北熊からの!ときどきハンバーグ・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

この日は長男と街で待ち合わせグラサンチョキ


長男のリクエストでラーメンラーメン


ヒライ!王将ときて



今回はこちら下矢印下矢印下矢印




北熊の支那そばキラキラキラキラキラキラ




っとチャーハンキラキラキラキラキラキラ






長男のラーメン食べ歩記がスタート電球




そして北熊は・・・



チャーハンは旨いがグッグッグッ



ラーメンはグッグッ



普通に旨いけど注意



長男の求めるラーメンの味では無いらしい・・・



そんなに食ったことないくせにハッ








そしてまた別日に今度は女子会に参加チョキ



もちろん私のおごりOK






凡凡堂電球



のハンバーグキラキラキラキラキラキラ



少し味が落ちた気が・・・





そうそうここのマスターはバラ亭の出身でその昔、あの有名漫画の作者さんもバラ亭でアルバイトをしていたとかwしかも私もバラ亭出身なんですどね〜かぶって働いていたはずはてなマーク

記憶は残念ながらないんですが・・・マスターは覚えているらしくて・・・ガーン

そう言えばあの海上レストランの名前やここのマスターも出てるキャラに似てる!片足のおっさんも前のオーナーに似てるびっくりマーク

(探せば俺似のキャラもいるのか・・・)



なんて話しで女子会も盛り上がりグッグッグッ





仕事との合間の楽しい一時でした完了




次はどこへ。。。