コストコ♫季節のソフトクリームと定番のホットドッグ!ときどき夜は街へ・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ハーレーライフ、ジムニーライフ、スノーボードライフ、ウェイクボードライフ、ソフトクリーム食べ歩記などなど。。。

この日は朝から買い物グラサンチョキ


さすがに二ヶ月も買い物しないと家の中が空っぽ注意



もちろん行き先はコストコキラキラキラキラキラキラ




季節のソフトクリームはラズベリーだった気が・・・

イチゴの方が好き注意



この後仕事行くので


残業お菓子を大量に買いこむキラキラキラキラキラキラ




お菓子片手に仕事へ〜びっくりマーク


まだサクラの季節ですよw





土曜日なのに夜まで仕事頑張って〜 ブラック企業



家族と街で待ち合わせ注意


長男は大分に合宿注意


長女はユニバで合宿注意



なんで金主様と次女と三人で夜の街キラキラキラキラキラキラ



っで金主様のリクエストで下矢印下矢印下矢印




とりあえず次女とコーラで乾杯生ビールジュース




サラダから〜




伝串の皮パーパー  10本




なかなか旨いグッグッグッ






チョコちょこ頼んでお腹いっぱい🈵



初めてでしたが味はなかなかグッグッグッ



席がも〜ちょっとどうにかなればなお良しOK





さてさて二次会・二次会ルンルン



甘い物だ〜






次はどこへ。。。