スノーボード滑走記♫ハチ高原スキー場遠征編!ときどき山の上は銀世界・・・ | RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKET(ランブルマーケット)熊本探検隊ときどきHawaii

RUMBLE MARKETでは熊本から九州ときどきHawaiiを中心にグルメ・遊びの情報など!気の向くまま色んな物を紹介♫ジムニー・ハーレー・ベスパ・マグザム・スノーボード・ウェイクボード・サップ・・・

初めてお邪魔します〜グラサンチョキ


こちらハチ高原スキー場キラキラキラキラキラキラ


雪は・・・


ぼちぼち積もってました〜OK


良かった良かったグッグッグッ




広島方面にはあまり見ない感じのスキー場注意


かなりいい感じです〜



横に広いゲレンデで初心者にいい感じ



とりあえずオバ会とは別行動で次女と特訓開始炎炎炎





でしたが・・・


三本も滑ったらキツイと泣きが入りハッ


そうそうに休憩・・・





景色最高ですね〜


コンディションもぼちぼち


天気晴れ絶好のスノボ日和


テンション上がる〜



っがハッ



コーラがめっちゃ旨いグッグッグッ



色々滑り回りたいが・・・


なかなか次女のテンションが上がってこない・・・ ←少し怖さが出てきた・・・




隣りのハチ北にも遠征したいなぁ〜


どうにかテンション上げ上げ⤴️⤴️⤴️に〜



コーラにカルパスに男梅に・・・



したいが・・・魂





やっと少しソフトクリーム食べてヤル気スイッチが少〜しオンに〜OK


さ〜行くよ〜炎炎炎




ふかふか雪みっけ雪だるま



雪合戦開始〜グー



これでさらにテンション上がる〜OK







二ランド目開始〜炎炎炎




よか眺めウズウズするぜ〜




縄跳び特訓で少し滑りを思い出すグッグッグッ



いい感じに滑っていると・・・



今度はオバ隊長達からの休憩LINEムキー



ランチ行こう〜てナイフとフォーク



ん〜調子出てきた所注意





っましょ〜がないねパー


人少ないうちに早目のランチ!ランチ下矢印下矢印下矢印





うどんとカレー・・・


残念ながら味は普通です〜グッ


量は多め・・・



うどんを平らげまた雪遊び下矢印下矢印下矢印







第3ラウンド開始〜炎炎炎





ホテルのチェックインの時間まで滑るグー


最後は少〜し感んを取り戻しそ〜な所で・・・


一日目が終了・・・


お疲れ様でしたグッグッグッ





帰り間際になって雪が舞ってきた




今日最後の雪遊び雪雪だるま






雪がどんどん降り出しホワイトアウト雪の結晶雪の結晶雪の結晶




明日が楽しみだスノボ



夜の街へつづく。。。









おまけ!



次女の技キラキラキラキラキラキラ






めっちゃ下手すぎ。。。ガーン